第3ビルには美味しいお店が沢山あります
ゆうです

またや
コパン愚痴相談室に
また汚い大人サークルのクレーム来たぞ😤

オメーらまだ汚い事やってんやな!
マジで詐欺で訴えられるぞ
最大女性15人募集なのに女性満席表記にしてハーレム感出して
男性希望とポコチン膨らませて
楽しくコンパをしに会場に行ったら
女性2人って!
舐めてんの?
男性バカにするのもたいがいにしろやオラ

楽コンパのはずが
苦コンパじゃねーか

俺達はクコンパには行きたくねーし✋

皆んな優しいしチー牛だから会場で言わずに掲示板で叩いてるけど
皆んなの気持ち代弁しに

コパン特攻隊長 須磨の悪魔アキラ


を凸らすは👊


運営聞け✋
こんなサイコパスを送り込まれるの嫌やろ?
じゃー悪い詐欺まがいなことはやめて
真っ当に募集しろ
分かったか?

もしまたクレーム来たら+で

汚い土方の親方 はじめ英雄(ひでお)

アキラのサイコパスフルコンボセットで凸するからな

ホンマ汚い大人やで


以上
何で他社のクレームが俺に来るのよ😅
ゆうでした