兵庫県神戸市三ノ宮で既婚者飲み会サークルコパンイベントを復活さすぞオラ!

2代目へずまゆうです

ちょうど1年前に三ノ宮ランチ会を2回開催したんだけど
それっきりヤッてなくて
今無性にヤリたくて辛抱たまらないの
🍌💦🌰🐿
俺のヤリたい気持ちが膨らみ過ぎて
こんなに大きくなったのは
中学生の時に担任だったカオリ先生の
しゃがみ三角ゾーン
を見た時くらいの興奮チンポザルに凸
オデコに刺さるんちゃうかってくらいのヤツなw

カオリ先生に久しぶりに会って言いたい

『先生のおかげで僕こんなに大きくなったよ。
先生が担任で良かった。』

先生ありがとう❤️

槍隊気持ちの話は置いといて✋

12月13日火曜日13:00
❤️試食会❤️
をしたいと思います😊

まだ店名は公表しないんだけど

メタクタ美味しいの❤️

雰囲気もバリヤバくて
ワイン、スパークリングワイン飲み放題だし
もちのロンでビールとか定番アルコールもあるので安心してください😮‍💨

男性2名様
女性2名様

で募集はするのだけれども

男女比率メチャクチャになっても怒らないでね
だって今回は比率調整しないから✋

り?

じゃーOK🙆‍♂️

料理はこんな感じね❤️


バリエロいやろ?❤️
たまに画像と実際の料理ってかなりパネマジあるじゃん?
この店はそれがないのよ❤️
ホンマ綺麗な大人やで👏

※パネマジとは風俗界隈用語でパネルマジックの略
パネルの女性が加工し過ぎていざ現れた時に
誰?ってなる感じ


【冷菜】
鮮魚と野菜のカルパッチョ トマトガーリックビネガーで
【前菜】
前菜8種盛り合わせ
・57℃で調理した合鴨ロース
・自家製ポテトサラダ
・手羽中のコンフィ
・神戸市西区野菜のバーニャカウダ
・醤油麹でマリネした低温調理鶏ハム
・淡路牛すじのトマト煮込み
・酒盗とクリームチーズのカナッペ
・貝柱とペンネのウニトマトクリーム和え など
※盛り合わせ内容は変わることがございます
【温菜1】
オイル完飲多数!名物の地鶏のせせりアヒージョ
【オイルをひたして】
バケット
【温菜2】
とろける45℃低温調理のサーモンコンフィ ディルとらっきょのレムラードソースで
何とも言えない食感と脂乗ったサーモンを堪能ください
【メイン】
淡路牛グリル

【ごはん】
低温調理牛たん寿司
 
【デザート】
本日のスイーツ


こんな感じです😊

以上
ゆうでした