https://youtube.com/shorts/_xtjCm2g5s8?feature=share

 
我々既婚者サークル運営が黙認して来た怠惰の結果
界隈から男性が消えた
それは至極当たり前の結果だと思う
女性の新規加入とイベント数が比例していない結果
運営が女性に

『0円でいいし、頼むから参加してください。』

のやり方でこの何年間はやってきた
コパンもそんな時期はあった
男性参加者数が多いから目をつぶってなんとかごまかしごまかしでやってきた
でもそれもいつまでも続くはずがないのは全運営は分かってたはずだ
今どのサークルも男性の申込みがメガ過疎枯渇なのは一斉送信イベント案内LINEが頻発でよくわかる
見て見ぬ振りはもうやめないか?
前知り合いがイベントに行ったら女性8人中7人知り合いだったみたいだぞ
女性同士話して感じ悪かった
と言ってたぞ

俺わかったんだ!
もっと既婚者飲み会サークル界隈のことを広めて
分母を取りに行こうよ
もっともっとたくさんの人に既婚者飲み会サークルを知って貰おうよ
このエンターテイメントで枯渇し逃亡した男性をカムバックさせようよ
男性の信頼を取り戻そうよ
女性満席表記にして詐欺募集してる場合じゃないだろ
毎回同じ人で男にイベント行く気なくさせてる場合じゃないだろ

俺考えたんだ!
界隈を盛り上げる為
各既婚者サークルから2名出し合って格闘技勝負しようよ
ルールは話し合いで決めようぜ

ガチの格闘技
大食い
バスケ
ジャンケン
論争
司会モテ度

俺らはなんでもいいよ
でも、お客さんが見て楽しいのにしてね

開催は12月28日水曜日12:00
場所決まり次第探す

格闘技ならコパンからは
はじめ英雄

坂本一生
が出るは
※仕事の関係上参加できない場合は
スケットで
アーロン189センチ 体重102
が参加するかも知れせん

コパンからは身の丈小さい激弱2人を選んであげたぞ

これでまさかとは思うけど来ないとかないよね?
せめてLINEかホームページか5ちゃんねる掲示板にレスポンス頼むは

オワコン界隈をもう一度復活させようぜ

最後に一言だけ言わせてくれ

喧嘩を打ってる訳ではないし
同業者が嫌いな訳でもない
一部の詐欺紛いな募集しているサークル以外は草

だからもう一回みんなと盛り上げたいのよ

俺は個人的に

蕎麦かパスタの大食い勝負

をしたい人がいる
俺のブログを見ていてその人と知り合いなら伝えて欲しい

『◯中さん!俺と蕎麦パスタ大食い勝負をしてくれ』

そちらのイベントの最中でもいいよ
会場に席があるならそこで勝負しようよ
パスタくらいは作れるでしょ?
動画は撮らせてね❤️

負けたら10万払うし
◯中さんは意味不明だと思うけど
2代目司会亀井さんの敵討ちでもあるんよ

対戦期待してる

盛り上げて行こうぜ


以上
ドン・キング