コパンではLINEのブロック削除は2023年4月から禁止となります
ブロックだけにしておかないと1体1ランチ.カフェ会の知り合い確認で
過去ブロック削除
実話会った事ある被害が発生してしまう恐れがあります
しかもブロックをする毎に一歳年齢が加算されると
【民明書房館】
で発表されました

またブロックをされ怒りに燃えている方に吉報です
コパンでは長年の修行でブロック突破秘術

ファルコン


を取得しました
ブロックをこじ開けたい方はご連絡ください
一件3万円で承ります☝️
知らんけどw

本題に凸


ガチで男性のお申込みが無いの😭
ヤバくない!
理由は完全に承知してるんだけどね
今それを俺が言ってしまったら組織に殺されるかも知れないから
恐怖で言えないの😭
だからタイトルで言ったように
大阪既婚者界隈サークルの皆んな
一旦イベントを休まさないか?

同じ人だけでグルグル回ってる状態凸になってるし
新規加入がイベント数と比例してないのよ🙅‍♂️

だから一回


しないか?

コハソは12月17日でイベント終わりで界隈から去るけど
もう一度コロナ前の活気溢れた界隈を見たかった
夢叶わず悲しいけど
俺は忘れないから!

ブロックしたらイベント会場に凸られて45分ヤカラ言われた事

嫌がらせで椅子に画鋲を仕掛けられた事

SEX断ったらHEP前でキレて帰られた事

組織グループLINEに俺の画像回された事

色々あった4年間

楽しい事の方が多かった気がする😊

初代司会亀井さんはおっちょこちょいで可愛かったな〜w

神戸支部長アキラ
2代目司会亀井さんとも知り合って4年目か〜

全てが良い思い出だね❤️

今までありがとうございました😊

以上