口腔外科の女医さんに抜いてもらいました👍
スッキリ賢者タイム凸
ゆうです

https://youtu.be/RBdJMsQVGaA

勘違いされたら嫌だからハッキリ言うね!
抜いてもらったの親知らずだから🦷
違うの想像した人マジでヤバいから🍌💦
も〜❣️
性欲モンスターさんなんだからw

本題に凸

2023年から神戸三ノ宮ワインランチ会を再開します🍷
去年2回くらい開催したお店なんだけど
メニュー変があったらダメなので
神戸支部長アキラと試食してきたお❤️

ちょい早目に着いたので牡蠣のちょい呑みのお店に凸



1枚目の画像は
大好きな人気スロットライター木村魚拓さんとアキラのコラ画像です
でもガチで木村魚拓さんにアキラ似てるの草

13時目的店凸

ワインと低温調理肉のビストロ
CUReHA(クレハ)
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5
グランドコーストビルB1F

1年ぶりで懐かしさが込み上げ🍌💦
イケメン店員さんコパン覚えてくれてた❤️

ワイン・スパークリング30種類以上で
もちのロン、ワイン以外のアルコール・ソフトドリンクもあります🍺



飲み過ぎてまうやないか〜い🥂
ベロベロになってまうやないか〜い🥂
やでマジで😓
ヤバいよな🥴

俺去年イベント参加したんだけど
酔い過ぎて2次会して難波まで2代目に付き添ってもらったんだけど、、、
記憶がないの(//∇//)

記憶にございません

だから皆んなにお願いがあります🥺

sparkして飲み過ぎないように注意してね❤️

ワイン無くなったら足すだけやから

足し過ぎ注意でお願いします🤲


料理はこんな感じ




ワインに合うお料理でした♪

マジで旨し😋

第一回目は
2023年1月9日13時開催を予定してます🍷
お時間がございましたら是非お越しください❤️


アキラの友達のお店にも行ってきたよ❣️
元町にある中華屋さん





久々に暴飲暴食してもうて😭

起きたらまだ酒残ってたし
自分の息の臭さで目が覚めたしw

禁酒しまーす🍷🙅‍♂️

以上
口腔外科の女医さん
抜いてくれてありがとう❤️
ゆうでした