1次会で良いなー
と思った女性と2次会に行き
帰りしな
『この後大丈夫?』
と言われたので
『ごめんなさい無理です。』
とお断りしました
2代目司会亀井です

おはようございます
12月15日木曜日
2代目司会亀井のフリをしたゆうです
いや〜マジで寒くない?
寒過ぎて布団から出れないんだけど
ガチショウモナイ2代目司会亀井さんのトークより
マヒャド力ヤバいやろ

ってな感じでスタッフイジリはこれくらいにして
本題に凸

昨日緊急にアップした

 
https://youtube.com/@machicon2678

神戸支部長アキラを救いたい❣️

って彼女募集のYouTubeアップしたんだけど、、、、、、
まだ誰からも立候補者から連絡が無いので
もう一度アキラを売込みたいと思います!
本当にお願いします
今アキラの寂しい度が極限まで昇り詰め
精神と性心がヤバい感じに凸
でも!
ヤリモクでは無いので安心してください❤️
アイツ勃たないし安全牌✋
大丈夫だから‍♂️
たぶんw
日によるらしいけどw

冗談抜きで最近アキラにメガロドン級の不幸な出来事があったのよ
あのアキラがやで

『ゆうちゃんガチ凹み凸だから
まだブログのネタにはしないでね。』

って言ったんよ
ヤバくない!
あのアキラが、、、
だからまだ何があったかは言えない✋
アキラからゴーサイ出たら真実を述べたいと思います



アキラ
41歳
170
体重非公開
趣味 バイク
職業 シェフ

理想の女性
30歳から60歳
タイプ 櫻井よしこ 門りょう 愛染恭子
体型 気にしない
お酒飲める人キボンヌ
自分が自分のままでいられる方
お互いを高め合える方

もし1ミクロンでもアキラに興味を持って
会ってみてもいいよって方がいらっしゃいましたら
コパンLINEからご連絡くださればアキラを紹介いたします
お茶目な見た目だけど
本当は良い奴なんだ❤️

俺とアキラは携番を知り合ってる
ガチ友達だから☝️


友達☝️
友達☝️
友達☝️

僕の友達が幸せになってるとこを早く見たいな❤️

アキラ元気出せよ

以上
アキラに幸あれ
ゆうでした