2022年もお世話になりました
大阪既婚者飲み会サークルコパン
岡部総帥より感謝を述べさせていただきます

https://youtu.be/PYjLrJcpemc

左から
神戸支部長アキラ
コパン準スタッフ小藪さん
岡部総帥
2代目司会亀井
ゆう



神戸支部長アキラの店が須磨から王子動物園前に移転の為
今回で須磨フレンチランチ会イベントは最後となりました
俺達は須磨の思い出を忘れないから😭

俺達の須磨ヒストリー


岡部総帥からコパンメンバーの加入許可を恩賜り
神戸支部長アキラが誕生




2022年6月神戸須磨フレンチランチ会初開催
初回で男女24人での盛大開催



イベントだけでなく友達(携帯電話を知らないは友達にあらず)として付き合いようになっていったね


ダサい服を克服した事もあったね


何を着せても無理だとはっきり分かったよね
服がダサいんじゃなくてアキラがダサいんだと分かったよね

良い思い出だね

7月だったかな!
俺達のアソコはBluetoothでシンクロし
お互いの勲章を共有しだしたよね🍌💦

アキラの事を97%の女性は嫌っていようが
俺はアキラが好きだ

女性から
💀生理的に無理💀

と言われようが俺は
❤️生理的に好きだ❤️

だからアキラ
チンチンが小さい事はあまり悩まなくて良いと思うよ
ペンネでも調理次第では美味しくなるのだから🍌
膨張率が無くてもいいじゃないか
皮被りウインナーでもいいじゃないか
その全てがアキラなんだから

俺も人の事をとやかく言える逸物ホルダーではないけど
偉そうに言ってごめんね

いつまでも

でいようね❤️

約束だよ☝️


最後にこれだけは言わせてほしい!
身体の病気の関係上
今年で俺はコパンを引退するの伝えたよね
めちゃくちゃ引き留めてくれたけど
もうダメなんだ
身体が辛くてブログもろくに打てないし
返信ミスも多くなってる
だからもうダメなんだ
でもアキラが言ってくれたよね

『それなら神戸支部長を捨てて【2代目ゆう】を継承する。』

めちゃくちゃ嬉しかったぞ
アキラになら2代目ゆう
を任せられる
人数比率誤魔化したり
汚い大人サークルを監視して
お客様が嫌な思いをしない界隈を続けてくれ

楽しかったね

いっぱいありがとう


以上
ゆうでした