予知能力者
ゆうです

12月17日土曜日須磨フレンチランチ会
無事に開催出来そうです

ベリーハピネス❤️

といつもなら叫ぶんだけど
今回は不安いっぱいオッパイ
インフィニティーなの
不安の理由はって?
よくぞ聞いてくれました

はじめ英雄(ひでお)須磨降臨

なのよ

あの原始のサイコパス2代目司会亀井や
生理的に無理種族神戸支部長アキラをして

あの人はヤバい

と言わしめた真のバケモンなんよ

ザ・ワン
天井天下唯我独尊
モードに凸した
七つの大罪 エスカノール

よりヤバいから

俺が居れば制御できるんだけど

マジごめんなさい

明日俺1時間遅れで須磨入りなんです‍♂️

酔って最強モード凸までには馳せ参じれるとは思うんだけど
それまでは頑張って堪えてください‍♂️

はじめ英雄が回って来たら

諦めて‍♀️‍♂️

俺が居ないとどうする事もできないの

2代目司会亀井と岡部総帥にもセキュリティー5の最強警備でと伝えてますので
たぶん大丈夫だと思います‍♂️

たぶんだからね
約束はしてないからw

って言うのはウニ草

皆さんご安心ください
はじめ英雄は本業の見積もり作成に追われ
須磨イベントに来ないことが決定いたしました
ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/
ありがとうございます
世界中から歓喜の声援が鳴り響いています


ハルクを通してアベンジャーズへ出動要請依頼をお願いしていたのですが
要請も解除できました
平和な須磨イベントが訪れました

はじめ英雄が歩けば
大気が乱れ
花が枯れ
人類の調和が崩れると言われて居ますが

もう大丈夫👍

安心してください

我々は勝利したのです
全宇宙280兆の有機物の気持ち
来てほしくないの気持ちが
本業の見積もりで
来れないと言う喜ばしい結果に繋がったのです

勝利を勝ち取ったのです✌️

それでは一緒に換気を叫びましょう❣️

ハピネス❤️


以上
歓喜に沸いている
ゆうでした