界隈から抱かれた男
ゆうです

初代司会亀井さんが、
初代司会亀井さんが、
初代司会亀井さんが、

病に倒れてたあのオジーが
元気になって復活しました
ベリーハピネス❤️
マジでいっとき【ひでぶ】かなって思っとったけど
見事なV字回復❤️‍
Vモンキーを成し遂げました❤️

ね〜⁉️
元気になって今どんな気持ち〜⁉️
ね〜 ね〜 今どんな気持ち〜❓
か〜 酒が旨いぜ
とりあえず全力でカンパ〜イ
復活のおめでとー❤️

2023年から初代司会亀井さんは
コパン最高役職
★亀井元帥★
に襲名していただきます
また元気なオジーンをイベントにてご覧ください



寂しいですが本日12月28日水曜日心斎橋イベント後
スタッフゆうは界隈から卒業します。
4年前にはじめ英雄と亀井元帥の3人で立ち上げたコパンですが、、、
いざ離れるってなったらメチャクチャ寂しいです
初イベントは南堀江にあるバリラックスザガーデン
次は梅田バリラックスザガーデン
丸ビルB2モツーダ
カッシーワ色んなとこでイベントを開催しました
コロナで既婚者飲み会サークル界隈がオワコンになった今でも新規会場探しは積極的にしてました
他社より美味しい店探しを常にしてました

今日でそれもしなくていいくなります
ブログのネタを悩まなくてよくなりす
携帯を常にチェックしなくてよくなります

今までの当たり前が当たり前じゃなくなります
解放と言うのとは違うんだけど
寂しさと安心感が拮抗してます


これが最後の画像になります

2022年以内に俺の画像は全て消去します

今まで下ネタブログに付き合ってくれて
ありがとうございました

4年間の思い出は忘れないから

嫌な思いさせた人
ありがとう

俺の事嫌いな人
ありがとう

全てにありがとう

これで最後のブログは終わります

以上
ゆうでした