今年も大変お世話になりました😊
来年もよろしくお願いします🤲
初めてのブログです
よろしくお願いします🙇‍♂️
2代目ゆうです。

https://youtu.be/BsnJrneUs3k

全国都道府県
既婚者飲み会合コンサークル
完凸制覇旅 予算200万

【関空到着まで】
https://youtu.be/pQ1MUPBQhok

【搭乗口お見送り】
https://youtube.com/shorts/-QHcMADgE78?feature=share

12月28日水曜日今年最後の
コパンラストイベントが終了して
安心してお茶シバイテる最中
初代ゆうさんから電話が📞

『今どこなん?悪いけど関空まで送って行ってや。
酒池肉林トラベルにイッてくる🍌💦』

初代ゆうさんの為ならエンヤコラ
って事で、家に迎えに行ってから関空へ🚗


2代目司会亀井さん曰く
初代ゆうさんの死ぬまでにやりたい事

1位
【全国の既婚者飲み会サークルに参加完凸したい】

だそうで
いよいよ覇道を成し遂げる時が来たのだと❗️
と、何故か胸奥から熱いものが込み上げて来ました。
決っして逆流性食道炎ではございません。

2代目司会亀井さんが言うには
『ガチで関西のイベント行かれへんやん!同業者お断りで。こんな事ならコパン立ち上げんかったら良かった。』
と初代ゆうさんはよく言っていたそうです。

行けないストレス
行きたいストレス
両方のストレスがのしかかってたんだと思います。

ストレスからの解放

アンチェインゆうが世に解き放たれました。

全国制覇の覇道を成し遂げんとイザ

ルートは
北海道→仙台→関東圏→名古屋→広島→福岡
と言っていました。

モテブレスレットも装着してイザ出陣

※モテブレスレットとは
射団法人
コパン乾き知らず週8勃起総合研究所
が10年と10億円を費やして開発生み出した
付ければ必ずモテる神宝

初代ゆうさんなら必ず覇業を成し遂げれる。
私たちの希望を全て全ベット💶

初代ゆうさんは旅立ちました✈️
帰ってくるのは1ヶ月先だと言っていました。

私、2代目ゆうの話をさせていただきます。

2代目ゆう募集で条件があったのですが
年齢だけは募集範囲外であったものの
熱量が強いから採用していただきました。

粉骨砕身初代ゆうに負けずに楽しいブログを頑張りますので応援よろしくお願いします🤲

これにて初陣ブログ終焉
お粗末様でした。
2代目ゆう