ブログを拝見していただき誠にありがとうございます。
慣れて無く拙いですが最後までお付き合いください。
2代目ゆうです。

大阪既婚者飲み会サークルコパン
胃袋無限インフィニティー
天下茶屋の赤べこ先輩に2代目ゆう就任祝いをしていただきました。
ご馳走になったお店は

⭐︎吾作うどん⭐︎

私は初めてで
天下茶屋の赤べこ先輩はよく行かれてるみたいでした。

さすが世に聞く爆食神!
食べる量が人の4倍くらいは軽く超えてる気がしました。

注文したのはこれです。
定食も単品もシェアしてます。
※シェアは天下茶屋の赤べこ先輩だけです。

【鰹のわら焼き単品】

分厚くカットされた鰹がブラックホールに吸い込まれていく様に正直なところビックリ❗️

【つくり御膳】

量と質は凄く良かったです。
奥に見えるのは赤べこ先輩が注文した

【吾作御膳】



【つくり盛り合わせ単品】


つくり御膳をシェアしてるのにも関わらず
追加でつくり盛り合わせ単品を注文するとは、、、、
さすが赤べこ先輩っす(笑)


【焼き鳥6本単品】

私はお腹120%でKO(泣)
赤べこ先輩に食べていただきました。
写真の撮り忘れで撮れていないのですが
後6本注文されてました。


【焼きおにぎり500g単品】



赤べこ先輩の手は野球のグローブくらい大きいのですが
見てください!
それを上回る大きさ❗️
赤べこ先輩が1人でたいらげました😋

アルコール無しで

11.110円とか凄くないですか?

5年働いてる店員さんが

『お酒無しでお昼からこの金額は初めてです。』

でしょうね(笑)

でも!赤べこ先輩は適量だと言っていました。

赤べこ先輩ご馳走様でした🙇‍♂️
絶対晩御飯も食べれない自信があります(笑)


元スタッフ初代ゆうさん
全国既婚者飲み会イベント
完凸途中経過情報


北は北海道
南は沖縄まで
日本津々浦々の既婚者飲み会サークル完全制覇に向け
12月28日に出発して早速北海道の既婚者飲み会イベントに参加されたみたいです。



北海道制覇おめでとうございます㊗️
次回は仙台に凸るみたいです。
初代ゆうさん曰く

北海道→仙台(東北)→関東→中京→広島→福岡→沖縄

の既婚者飲み会イベントに参加すると行っていました。

初代ゆうさんのコパン離脱を発表してから
沢山の方から

『本当に辞めるんですか?本当の辞める原因はなんですか?寂しくなります。』

と嬉しい問合せが来ました。
本人も喜ぶと思います。

離脱の原因は動画内で体調不良と発表しています。
本当に体調不良は私も接したので分かりました。
もしも体調が良くなった際はコパン復帰となる可能性もございます。
その際は暖かく迎え入れてください😊

今日はこれまでとさせていただきます。

また明日お会いしましょう。

2代目ゆうでした。