訂正
ワイセツ→あいさつ

誤字がありましたので訂正させていただきます
コパン無くそう誤字脱字委員会
委員長 2代目司会亀井


あけましておめでとうやんけ
めっさ久しブリ〜フやんけ
オモロかったらわろーてええんやで
ワエおもろいやろ!
コパンんで1番の乾き知らずな穴掘りダンディーやんけ
車何乗ってるんかって?
【だんじり】
に決まってるやんけ
ゴツいイカツイやろ
ワエおもろいやろ!

2022年もめっさお世話になったやんけ
2023年もスタッフ全員頑張っていくさけ〜
よろしく頼むで
コパンに来たってや〜

ワエ今から生コン打設してくるんやけどや
ワエのシャバシャバな生コン打設されたいオナゴいてるけ?
いつでも打設出来る様にワエの玉玉ミキサーもグルグル回ってるで〜


ワエおもろいやろ!

ワエとゆう君の出会いの話し聞きたいけ?

ワエが現場所長でユニバーサルスタジオジャパンを造ってるる時に丁稚で入って来たんよ
ほんでゆう君あの性格やろ
ワエも直ぐに手のひらで転がされていつのまにか
ワエの方がゆう君の小姓になってたがな
ホンマ難儀な男やで
それがゴッツ〜ええんやけどな
それから20年くらい仲良くさせてもらってるでしかし

ゆう君彼女こさえる宣言してたからや
ワエもオナゴこさえる宣言かましてええけ?


はじめ英雄(ひでお)
51歳
160センチ
68キロ
職業 土方
趣味 穴掘り
特技 ダンプにユンボ載せる



『ワエがワエのままで、ワエがワエのワエでいられるオナゴが好きやんけ』


ワエの年収け?
6.000万
結構稼いでるやろ
彼女になるけ

ワエ今買い時やで土土土

ゆう君がブログで草草草
って使うからワエも土土土使ってみたで

よっしゃ

生コン打ってくるは

それでは本日もご安全にやんけ

はじめ英雄