巨乳だいたいマグロ
ゆうです

おはようございます
やっとこの日がやってまいりました
既婚者飲み会サークル界隈人にとって特別な

1月14日 いいよ

OKフラグ成立の日‍♀️
今日イベントに行かなくていつ行くの!
今日の日を待ちに待ってドレーンを締め耐えてました
俺の200tの貯水槽がオーバーブローしそうな危険領域に凸

過去の失敗なんて忘れてメモリーから削除しろ
今日輝けば良いじゃないか!
今日がその時だ
時は満ちた
六根清浄 六根清浄 六根清浄 六根清浄
織田信長が今川義元との桶狭間の戦いの前に
立ちながら湯ずけを食べ見事に勝利
食べろ 食べろ 湯ずけを食べろ
喰らえ 喰らえ 喰らいつくせ
今日俺達で天下統一を果たそうぜ
夢半ばで散っていった仲間の仇を取ろうぜ
天下布武のもと必ず勝利するぞ
勝鬨をあげろ
やる気 元気 岩木⤴︎

大一大マン大吉

「一人がマン◯のため、◯ンコが一人のために尽くす。そうして界隈は太平になる」

勝利を祈る

大好きな歌を紹介します
これを聴いて掴むぞドリーム
いざ界隈イベントに突撃

レペゼン地球『J』
もし 人生やり直せるなら
もし あの頃に戻れるなら
今日という日はどのぐらい
アップデートできてた?
もし 余命があと少しなら
もし 明日地球が滅びるのなら
今日という日をどのくらい
大切にできるかな?

「もし明日死ぬなら何をする?」とか
考えて焦る必要はない
どうせ明日も明後日も来年も
俺は生きているだろう だけど

もう 今日は二度と
戻ってはこない
一度きりの今日
もう やり直せない
巻き戻せない
人生だから

あの頃 無駄にしたお金と
あの頃 無駄にした時間が
今ここにあれば 俺は何をするだろう
あの時 自信があったなら
あの時 勇気があったなら
言ってる今日の俺は今
好きに生きれてるか

あの日あの場所に戻って
今日を上書きできるのなら
今日という日を 何か変えれたら
未来を 書き換えれるはず だけど

もう 今日は二度と
戻ってはこない
一度きりの今日
もう やり直せない
巻き戻せない
人生だから

過去に落ち込むことはない
未来に怯えることはない
過去は もう ここにない
未来も まだ ここにない
明日という言葉は幻想で
誰1人として見たことがない
いつだって
目の前に 広がってるのは
今日だけ

もう 今日は二度と
戻ってはこない
一度きりの今日
もう やり直せない
巻き戻せない
人生だから

そして
そう いつの日にか
いつの日にか
終わりは来る
そして
終わりの日まで
その終わりまで
笑顔でいたい

Wo wo wowowo…
Wo wo wowowo…


風呂に3回入ってから心斎橋サファリーに行ってきまーす

以上
巨乳と付き合った事がない
ゆうでした