組織とはコパン岡部総帥が理事長を務める
【日本既婚者飲み会連盟】
の非加入団体である
ゆうです

はじめ英雄から着信

『事務所にユウ君宛に何か届いてんで。』

組織からの爆発物?
開けれは死ぬ
ざわざわざわざわ
ざわざわざわざわ

圧倒的ひらめき

身の危険を感じた俺は

『俺大阪いないんで開けてもらってもいいですか!
たぶん大丈夫なんで。』

犠牲は1人でいい

コパン水師営への直接攻撃
組織も相当焦っている

すぐにコパン最高指導者である岡部総帥の周りをコパン旗本30人で堅めた

その時

はじめ英雄から電話がきた

『ユウ君宛にTENGAやらコンドームやたら入ってんで』

完全に組織からの戦線布告だ!

精子(生死)をかけた闘い

のメッセージだと即座に気づいた
危なかった
1ヶ月のオナ禁生活中じゃなかったらと思うと恐ろしい

コパンはいかなる精力にも屈しない
来るなら来い
コパンには一騎当千の生理的に無理な神戸支部長アキラがいる
コパンには精神破壊4545部隊2代目司会亀井がいる
コパンには見た目は紳士でも真は化け物の破壊神ツネがいる
コパンには髪が創りし最高のブスのはじめ英雄がいる

コパンには銭ばら撒き岡部総帥がいる✋


だから組織聞け✋

俺達コパンと格闘技対決をしないか?
俺達が勝ったら
日本既婚者飲み会連盟に加入しろ!
俺達が負ければコパンを組織の軍門に下る!
男の約束だ
連絡待ってるぞ

組織と仮定した作り話はお終いw

ってか❣️
マジで爆笑
誰やねん匿名で事務所に送ってくれた人❤️
ナイスなノリでアザース
オナ禁生活終焉時には煙が出るくらいコスらせていただきます


以上
ゆうでした