貴方の街の嫌われ者
ゆうです

1月21日土曜日のイベント無事に開催出来ました😊
ご参加いただいた皆様には心より御礼申し上げます❤️
またのご参加よろしくお願いします🥺
今日は男性の方から貴重な感想やなんだかんだを話し込みとても参考になりました。
ご鞭撻ありがとうございました😊

イベントも無事にスタートして
スタッフも腹が減り限界になったので
大阪第3ビルの大盛りで有名な店に凸
お昼ご飯はこんな感じ❤️



体重75キロの俺と
体重52キロの激痩せ2代目司会亀井さんでのデカ盛りランチ
中肉中背ポッチャリ体型の俺の方がメチャクチャ喰らう感あるじゃん!
でも俺って酒太りなんでそこまで固形物食べれんのよ🙅‍♂️
卵とじカツ丼ダブルと味噌カツダブル頼んだんだけど
2代目司会亀井さんが俺の分も半分食べてくれて無事完食👍
ってか!
BMI17%のあのガリ体型の2代目の大食い感がいつもながらヤバ過ぎ❗️
病み上がりであの量はマジでマックス鈴木なのよw

食べ終わってイベントの締めをした時にまさかの出来事が❗️❗️❗️
2代目司会亀井さんがモテた歴史的現場を見てしまって、、、、、、
僻み 妬み 嫉妬 憎悪
が家系ラーメン増し増し以上に増幅
ホンマ凹んでる俺に更なる絶望感を与えられ秒で即死😭
ヤミー 闇ー 病みー、、、、
やっぱり2代目司会亀井さんってモテるんだなって再認識させられました😭
俺と神戸支部長アキラの時代は終焉を迎え
2023年は2代目司会亀井さんの時代が到来しました
2022年モテない司会者ランキング1位からのモテる司会者への変貌!
良かったのか悔しかったのか
素直に喜べない俺がそこに居たのは真実でした
でも今は時間も経ったので素直に祝福できるよ
おめでとう2代目司会亀井さんヽ(´▽`)/

運気上昇の2代目司会亀井さんに乗っかり競馬に1万円突っ込みました💰
1万が5万になったら2人でキャバクラに繰り出そうと熱く誓いイザ勝負


結果❗️

ハズしとるやないか〜い😭
そこは外すんかーい🖕
中途半端な運気やでw

気を取り直し!
心斎橋にある
つぼ八さんに凸
誕生日祝いに2代目が奢ってくれたお❤️




久しぶりの外食の酒でフラフラ😭
禁酒してるからかなり酒弱なってる感がヤバい
いつも俺の専属ナースから飲み過ぎ注意って言われてるの!
飲み過ぎ注意って言われ出してから酒の量が1/3以下になって
2代目にも

『えっ!飲むペースメチャクチャ遅くなったな』

って言われたし
自分でも分かるくらい量が飲めなくなってて
いい事なんだけどね❤️
いつも心配してくれてありがと😊
ホンマに感謝しきれないです

前に田中と酒飲んだ時もビックリされたしな

俺が俺の健康的な体でいられる

のはお前のおかげだから
サンキュー👍

眠いので寝ます

以上
ゴリラ舐めるなよ🦍
ゆうでした