貧乳メンヘラ女子がタイプ
ゆうです

1月25日水曜日の夕方にブログ書いてます
今週はメタクタ暇でマジで何にもないんよ😭
仕事しろって⁉️
うん仕事したいねんけど
またちょっと闇堕ちしてて復活まで時間かかるかも😅
今回は中々回復しないかも、、、
ドラクエで例えたら
メラゾーマ喰らってホイミで回復
の繰り返しで(泣)
こんな落ち込んでる俺をあの男が救ってくれようと

『ユウさん今日晩飲みに行きましょう🍻』

ってあの田中君から連絡が来ました❣️

今日はアルコール量の記録より記憶に残る飲み方をしたいと思います🍷

本題に凸

先ずはご覧ください

https://youtu.be/zl8eZyJc37o

ってかさ〜❗️
何でそのプレゼントやねん🎁
国間違ってるってw
誕生日爆竹で祝うとか🧨
それ中国なのよ❗️

『ゆうちゃん、誕生日プレゼント送ったから。』

って連絡来た時から嫌な予感してたし

アキラ❗️
ありがとな
爆竹の本当の意味理解したよ
俺の沈んだ心に火をつけて弾けろ❤️‍🔥
ってメッセージがあったんだね
アキラはやっぱりアキラだね❤️
携帯電話番号知ってる本当の仲間だね☝️




アキラ新規イタリアンレストラン
1月29日日曜日
12時からお披露目実食テスト会をします❤️
もしアキラの新規店に食べにイキたいって方いらっしゃいましたら
コパンLINEからご連絡ください😊

コパンからは

岡部総帥
3代目ゆう

が参加します

もちろん無料ではございませんが
参加者に岡部総帥がいてるって事は?

岡部総帥の事詳しい人ならわかるよね❤️

岡部総帥がお金払ってくれる事が支配的で〜す❤️

でも、でも、でも

席数が少ない店だから

いっぴゃいは入れれないの🍌🙅‍♂️
少しずつゆっくりしか入れれないの🍌🙆‍♂️

なので
2名様までとさせていただきます
性別問いません

ノリが良く
コパンが好きな方ならバッチ恋❤️

一個だけ縛りつけていい?😅
ゴメンね、、、

今回は

2代目司会亀井さんの事がスペシャル大嫌いな方

限定でお願いします🤲
入店時
2代目司会亀井の写真を踏み絵をしていただき
真の2代目司会亀井アレルギー保持者か証明していただきます
あの白い悪魔を一緒にパージしようではありませんか🖕


あの人肉解体ecstasyホワイトサイコパスをパージしようじゃありませんか👊

冗談ですw
うっそピョーン❣️

2代目司会亀井がメチャクチャ嫌いな人でも
2代目司会亀井がアキラより無理な人でも
2代目司会亀井が生理的に無理な人でも

どなた様でも大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

以上
田中君と楽しんで来るね♪
ゆうでした