後輩の田中君へ
せっかく奢ってくれたのに体調悪くなって
30分で帰ってしまいごめんね🙏

🌰豆知識🐿
既婚者飲み会サークル発祥の地は和泉府中の喫茶店だという説が支配的と男塾民明書房刊に書いてありました。
知らんけどw

店内はこんな感じ✨
https://youtu.be/jAovgXB8no4


大阪府和泉市府中町1-3-12









最近食欲がなくてこの日も朝から野菜ジュースだけ
夕方になってもお腹空かない状態で食べたから
結構余ってしまったの😭
残った料理はお店のスタッフさんにお願いして
タッパに詰めてもらいました😊

明日の朝、胃が直ってたら美味しくいただきます❤️

明日健康診断に行ってくるんだけど不安MAX😭
保護者で岡部総帥が着いてきてくれるみたい❣️
ホンマどんだけ良い人なんよ岡部総帥❤️
42歳にもなってチー牛でごめんなさい🙏

以上
ゆうでした
田中君ホンマにごめんね🙇