界隈人として当たり前の事をしたまでです
3代目ゆう

人が困ってたら助けるの当たり前だのクラッカーやん❤️
俺前世たぶん看護師長なんで✋
知らんけどw

聴き取りづらいですが動画をご覧ください

https://youtu.be/v9Uar-JZzOk

梅田第二ビルB2で2代目司会亀井さんとナンパしてる時に声かけられたんよ
話聞いた流れはこんな感じ

ケンブリッジ大学名も無き教授置引日誌

東京成田

新大阪

お土産でカバン置引

梅田第二ビルまで歩いてくる

聖人ゆうに会う

聖人ゆうから3.280円を貰う

最終目的地 天王寺 出立

流れ的にはこんな感じやねん!


俺に声かけた時点で名も無き教授はラッキーやな
俺がこんな話聞いたら何かしてあげたくなるの決まってんじゃんね❤️

我々コパンスタッフは
最高責任者岡部総帥から毎日慈悲の心を教えられてるので🥺

やらない善より、やる偽善


始めはお金貸してあげようか思ったけど
財布いかれてるから身分証すらないのよ
嘘つかれてても分からんし
名も無き教授から

『携帯電話教えてください。』

って言われたけど
教えても返って来るか分からんし
電話無かったら余計にイラッとくるし
だから

3.280円あげたお❤️

何で3.280円かって?

内訳は

3.000円新今宮駅付近のビジホ
 280円天王寺駅までの電車代

基本的に新今宮駅付近のビジホは2.000円で泊まれるし
1.000円は飯食えるかなって🍔

俺メタクタ優しいやろ❤️
女性だけじゃなくて万人に優しいのよ❤️

えっ❣️
カッコいいって❓
今更かよw
誰やと思ってるねん

俺やで✋

気をつけて新今宮駅付近まで辿り着いてと願いながら
名も無き教授とお別れし
ナンパ再開❤️
10分後くらいに2人組ゲット👍

大阪第二ビルB2から行きつけの居酒屋まで移動
結構席空いてて広々使用

店を見渡すと14階の2次会やらサラリーマン達と、、、

えっ❗️
ナニ❗️
ハッ❗️
嘘やろ❗️
マジで❗️
ヤバ過ぎ❗️

名も無き教授が酒飲んでた🍶

ホンマ汚い大人やで

以上
ゆうでした