クンニチハ
ゆうです

おはようございます
2月5日の朝です
本日は昼から12度くらいに気温が上がるみたいですので
絶好の婚外活動日和となります❤️
2次会に【どんがめ】さんを使うと成功率が25パーセント上昇すると

【射団法人関西婚外恋愛マッチング統計センター】

が発表しました🍻

今日という日を楽しみ忘れられないエチ日にしてください👍
上げてけ↑上げてけ〜🍌

本題に凸

バレンタイン2万円プレゼント企画

現在40🍫集まり中❤️
結構申し込みあってハピネス❤️
だってさー
LINEチョコ送るだけで
男女問わずに抽選で2名様に1万円が当たるんよ!
アンチでも組織に属してる人でもバッチ恋なんで
絶対LINEチョコ🍫送らないと損やで😭
まだ送ってない方は是非リー即ツモで送ってください❤️
しかも男性からのLINEチョコ🍫ZEROだし😭

締切は2月5日までだったんだけど
50🍫までイキたいから2月10日まで延長します
そのかわり❣️
2万円を3万円にします

延長したら足すだけやから💵

チョコルールはイベント情報にアップしてます
飛ぶの面倒臭い方は下記の動画をご覧の上
LINEから投げチョコ🍫をお願いします🤲

https://youtu.be/p-hjhGUrhIo

お前らはこんな事して儲かるんかって⁈
何でこんな事してるんかって⁈

オモロいやん❤️

それだけです😊

続きまして

ディナー中華デートに行ってきました💋
現在進行系ラブラブ彼女とイッてきたお❤️
自己紹介するねー
彼女の名前はヘラちゃん❤️
以後お見知り置きを❣️
前髪パッツンでメタカワユス❤️
もうヘラちゃんが居てくれたら冥界に凸らんでもいいって感じ❤️
いつまでも一緒にいようね❤️
ヘラちゃんの顔はこんな感じ

https://youtu.be/NY1xYG6z5I0

ヘラはいるよ😠

中華料理こんな感じ







俺辛いのメチャクチャ強かったはずなんだけど
最近辛いの食べてなくて久しぶりに少し辛い
ヨダレドリと湯豆腐を食べたら

ブログ書きながら3回トイレにBダッシュ凸
マジ辛いの今😭

お尻が熱くてムズムズするの🍑

分かった💡

こんなプレイだと思ったらいいんや💉

なんだかオラわんわくスッゾ❤️

トイレにイッていい❓
まだダメ❤️

もうダメだよイッていい❓
もう少し我慢して❤️

ラメらって〜
もうラメ
いっぴゃい いっぴゃい
レちゃうよー

いいよイッて❤️

って事はで❣️
トイレに行ってきます

以上
ゆうでした