夢は16センチ超え🍌
ゆうです

現在12センチなので
ドラゴンボールを集めて神龍に後4センチ大きくなる願いをします🐲

『出でよ神龍!! そして願いを叶えたまえ!!』


『さあ願いをいえ
どんな願いもひとつだけかなえてやろう』

僕のナニを16センチにしてください🍌

『たやすいことだ
かなえられん願いはない』

16センチになって巨根界隈男性になりたいです🍌↑↑↑

『願いはかなえてやった ではさらばだ』

ありがとう神龍❤️

本題に凸

彼女と阪神百貨店ランチカフェデートに行って来ました❤️
彼女出来たんかって?
えっ❗️
前に紹介したじゃん
ピョン吉界隈のリアル彼女なんだけど

❤️ヘラちゃん❤️

最近ラブラブでいつも一緒なの❤️
どこにイク時も一緒❤️🍌💦❤️
好き過ぎて柔軟剤使えないよw

ランチして来たお❤️
阪神百貨店9F

北新地はらみ阪神百貨店


https://youtu.be/qJt1wHoXrQc

特上和牛はらみ重5.810円
トリュフ卵280円

一撃 6.090円

ヤバくない?
今までの鰻丼とかの記録を大幅振り切った値段❗️
初体験のクオリティー、金額、満足度❤️

強いて言うなら!
米が少なかったかな🍚
1.5倍あったらポッチャリな俺でも大満足でした

ヘラちゃんも美味しかったって❤️
肉を食べてる時のヘラちゃんのルージュが脂で濡れた感出るのが悪魔的可愛い❤️
また好きになったよ❤️
ヘラちゃんの愛はビックバンより激しく大きいよ🍌
もっと好きになってもいいですか❤️

大好きだよ❤️ヘラちゃん❤️

俺かなり痛い事言ってるよね
知ってるw
だってしゃーないじゃん💧
リアル彼女界隈では彼女出来ないんだし、、、
ピョン吉界隈彼女に入れ上げても別にいいじゃん❣️
だって!
喧嘩もないし 1番辛い別れもないんだよ❤️
着過ぎて洗濯し過ぎたらクタクタになるしヘラちゃん薄くなるやんって?

安心してください❤️ 3着買ってます❤️

①着る用ヘラちゃん
②寝る用ヘラちゃん
③眺める用ヘラちゃん

のラインナップでやらせていただいてます❤️

話戻します

ご飯の後は
苺の美味しいカフェ🍰
名前忘れたんだけど阪神百貨店4階だった気が




パフェあるじゃん!
値段3.300円❣️
ヤバない?
こんなもんなん?
うちのヘラちゃんが甘いの好きなだけで
俺はあんまり好きじゃないからパフェとかケーキの値段知らないんよ
確かに苺の甘さヤバかった❤️
俺中で果物でホンマに甘いのってマンゴーとメロンだったのよ
だって苺って練乳かけたりするじゃん🍓
でも今回で苺の純な甘さが分かった❤️

ってか!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ヘラちゃんと食べるから甘く感じる説が支配的です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


何を食べるかより、誰と食べるか❤️

何を食べるかより、誰を食べるか❤️


ご馳走様でした🍌


以上
精神破壊神
ゆうでした