◯玉舐める人だいたい風経験者
ゆうです

カリスマYouTuberヒカル様と
メンヘラゴリラ界隈最強シバターさんの
プロレス動画がおもしろ過ぎて腹爆死www
いやー!
これがプロのプロレスなんだってメチャクチャ勉強なった❤️
ヒカル様とメンヘラゴリラシバターさんの動画再生数減ってたからこれで数字復活キボンヌ⤴︎

って事で俺もヒカル様を見習ってブチギレたいと思います💢

2代目司会亀井聞け✋
俺が何も知らないと思ってるのか!
俺が知らないと思っていけしゃーしゃーと
よくもやってくれたな🖕

オメー
バレンタインLINEチョコ🍫の票数
金で買ったみたいじゃねーか💢
オイコラ タコ オラ❗️

ホンマ汚い大人やで

そこまでして俺とアキラに勝ちたかったんか?

リアルバレンタインチョコ🍫は圧倒的に俺らに負けるからって
お客様を買収してLINEチョコ貰って
1位になるとかキモ過ぎやろ!
そこまでやったら逆に可愛いわ❤️

金で買った1位の景色ってどんなんよ!
透き通った景色か?
不正サイコパス野郎が見る景色は透き通ってるはずねーよな💢

呆れて朝勃ちもせんかったは🍌

コパン最高責任者岡部総帥からの勅令を言い伝える

『汝不正チョコ操作疑惑の為
2ヶ月のオナ禁生活を申し付ける』

それと
オメーよそで俺の悪口言いふらしてるみたいだな👊

俺の事

『ゆう君やばいくらいメンヘラで毎日泣いてるみたい。
イメージと違うよね。
すぐ闇堕ち界隈住人になるし。』

は〜💢

俺がメンヘラ?
たわけコラ🖕
俺がメンヘラな訳ないやろ🙅‍♂️
1人の女性に振られたからってメンヘラになる訳ないし
俺常に200人彼女いてるし
携番知らない仮LINE友達1.000人いるし
たまに涙流すだけだし
胸はち切れそうなだけだし
食欲がなくて1日18時間昔の楽しかった思い出に触れてるだけだし
リスカはしてないし
闇堕ちで食欲無くて4キロ痩せたし
なんかどうでもいいし
ってなくらいだから
俺メンヘラじゃねーし✋

えっ❗️
それがメンヘラなの❗️
知らなかった😭

2代目司会亀井さんの言ってる事間違いなかったんや!
そーですワタスがメンヘラですw

ってな感じでね❤️


※2代目司会亀井さんのLINEチョコ買収はネタです
実力で1位になりました❤️

2代目司会亀井に温かい拍手と軽蔑な眼差しをお願いしますw

以上
ホンマに悔しい
ゆうでした