閲覧注意⚠️
心臓や性欲が弱い方の閲覧はご注意ください❌
自己責任でお願いします🤲

https://youtu.be/yTY9B3DG7SQ

当分外出は控えます


最近起きたらズボンとパンツが脱げてます
幽霊がおはようフ◯ラでもしてくれてるんかな❤️
ゆうです


大切な人を失って半月経過で少しは回復して来たんだけど
まだ頻繁に思い出すよ
いっぱいいろんなところに行ったもんね
やっぱりあの子のバレンタインチョコが欲しかった🍫
でももう無理ってわかってるよ😊
幸せにくらしてね❣️
俺からは連絡取れないから
辛い時、悲しい時いつでも連絡して来てな👍


しんみりなメンヘラな話はお終い✋

2月11日土曜日ランチ飲み会無事に開催できました🙌
ご参加いただいた皆様には心より御礼申し上げます❤️
今回は
7対7での開催となりました🍻
祝日って事で店中人でパンパンだって狭かったよね💦
ごめんね🙏
次からは大きくするからね🍌
いっぴゃい大きくなるからね🍌
もうこんなの入りゃないよ〜🍌💋
ってくらい大きくなるからね🍌❤️

ホンマ今回狭くてごめんなさい🙇‍♂️

イベントも無事にスタートして
本日のイベントに参加してくれてありがとう❤️
の動画撮ってたらいきなり女性が凸
バレンタインチョコレート持って来てくれたんだけど
まだ動画見てないなら見てからブログ読んだ方が面白いかも🤣
しらんけどw

見ず知らずの40歳くらいの女性からチョコレート貰ったんだけど
ビックリマン的なオマケがガチでヤバかって❗️
マジで鳥肌勃ち過ぎて射精するんか思ったは🍌💦

マイメロの封筒に手紙が入ってたの
3大メンヘラ(マイメロ好き・前髪パッツン・チョーカ)のマイメロ!
ヤバさがヒシヒシ伝わってきて、、、
嫌な予感したんよ😭
的中やないか〜い🎯
大当たりやないか〜い🎯

とりあえず手紙見せるは


ヤバくないですか?
Wordで作ったみたいだけど
Wordのあれは殺害予告か嫌がらせの手紙なんよ😭
普通は手書きじゃないの、、、、
手紙貰ったたの裁判所からしかないから分からんけどw

ガチでこんな出来後あったら引く
しかも、イベント来た事無くてブログとYouTube見て好きになったとかヤバいな!
って!思うじゃん!
ところがなんだけど、結構あるのよ

「ブログ見てます。
今度食事に行きませんか?」

とかLINEたまに来るねん
全部断ってるけど✋
当たり前やんケジメがつかんし✋
※ショート貧乳は別

なんかさー
今俺って男子メンヘラ界隈で上位ヘラ者なんだけど
類話友を呼ぶってあるじゃん!
リアルに実感最近するはー

いきなりでごめん🙏

なんかいきなり

闇堕ち界隈人に凸
昔を思い出してもただ😭

もう1度だけ会いたかった

ヤバ!!!

一瞬で冥界125階まで堕ちてた

オラ寝るだ💤

以上
動画は全てヤラセです❤️
ゆうでした