親愛なる俺に投票してくれた6人の皆様
お❤️は❤️よ❤️う❤️
3代目チーゆうです

https://youtu.be/vw1LkZ5ckMk

先に言いたい事あるので先に言わせてください😊

コパンLINEに意味不明な誹謗中傷文送られてくるんだけど
それに強めにアンサーしたらリー即ブロックして逃亡凸
なんなん?
一方的に石投げつけらると思ってたの?
俺も少しの事(コパンオワコン、中田に負けてる、服ダサい、一重、いちびってる、内股)はスルーするけど
死ねとか言われたら石投げ返すから
死ねとか言われたらマジで傷つくの知ってる?
俺もこれからは言われたらブログ言い返すから✋


コードギアスを見て勉強してください❤️

本題前の話に凸

今日はディナーイッて来たお❤️
誰とって?
決まってるじゃん❣️
俺基本的に知り合いの女性とはディナーは行かない人やねん🙅‍♂️
察っしろ察っしろwww






今日は水炊き食べて来た❤️
月1回はこの店来てるんだけど10年前からのトレンドやねん
今回はすき焼きではなく水炊きをあっさりポン酢で頂きました😋
その後
ご馳走様でした❤️❤️❤️
しゃぶしゃぶして来たお🍌💋

本題に凸

バレンタインチョコLINE争奪戦結果発表も終えたんだけど
なんかモヤモヤしてシコシコしてもモヤモヤして
頭の中で何かが蠢いて
日に日に2代目司会亀井が嫌いになり
妬み嫉妬憎悪僻み殺意が湧き
2代目司会亀井の事が嫌いになり
あっ!
元々好きじゃなかったw
嫌いよりの普通だった草

ルール破るようでごめんなさいなんだけど

3代目ゆうに挿れてくれた6人の中から1名様に1万円をプレゼントしたいと思います❤️
俺を信じて挿れてくれた皆んな負けてホンマにごめんな🙏
俺もアキラもアレに負けるとは夢にも思ってなかったんよ💦
だってリアルバレンタイン界隈ではアレ最下層界隈住人で
毎年0チョコなんよ🍫❌

毎年バレンタイン近づいたら

『俺、甘いの苦手だから。』

って言いまくってるし
違うで2代目✋

苦手じゃなくて甘いの食べた事ない食わず嫌いなだけだからw
マジ負けず嫌い度キモ過ぎて草

でも!
俺もアキラも負けたんだ
2代目司会亀井さんに負けたんだ
現実を受け止めモテない界隈3丁目に引っ越します

やはり2023年は2代目司会亀井さんの時代なんだ

既婚者界隈のトップ取るから

俺達の2代目司会亀井さんが通るから

道をあけろ

経験人数999人
ナニ尺20センチ
中田より司会が旨い

2代目司会亀井さんが通るから

道をあけろ

以上
3代目ゆうでした


ピエピエ🥺
マジで2代目司会亀井さんに負けたの悔しいよー😭