マッチングアプリでマッチングしても会話が続かない
コミショ系チー牛ゆうです

なんか
全然会話が続かないんだけど、、、
俺ってそんなに会話力乏しいんかな😭
ラリーできね⤵︎
ガチトーク早漏ですぐフィニッシュ🍌💦

昨日の深夜20時くらいの話なんだけど
20時って全然深夜違うやんって❗️
普通の人はそうなんだけど
早寝早起き
片岡鶴太郎様リスペクトの俺としては真夜中なんよ

お酒も入っててあんまり覚えてないんだけど
我がオワコンコパンを知ってる女性からメッセージ来たんだけど
ごめんなさい🙏
俺酔ってて覚えてないの
なんとなくだけど神戸支部長アキラの1対1ランチ会のスクショが送られて来た記憶が有ったり無かったり、、、
ホンマにごめんな🙏
昨日は10年に1発あるかないかのハピネス日だったから
お酒飲み過ぎて思考回路ショートしとりました😭
記憶ないんだけどブロックしたんよ
何でブロックしたんかって?
それが酔ってて覚えてないのよ💦
ワンチャン夢の可能性あるかもって思ってるし
メチャクチャなんとなくだけど

『話し噛み合わないね』

って言われた記憶だけうっすい記憶の端にあるんだけど
わかんないや😊
なんかごめんね🙇
正常ならもっと上手い返しとか出来たんだろうけど
昨日はゴールデンハピネス日だったから
浮かれまくりだったんだ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
昨日はメチャクチャ上手い酒でヤバ過ぎた🍶

酒って怖いね😱
ほどほどにしないとだね🙅‍♂️
僕反省します。

ー反省文ー
この度は酔っ払い凸でメッセージのラリーをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後2度とたぶんこの様な愚行ラリーをしない事を前向きに検討し反省いたします。
皇紀2681年2月15日
コパンスタッフゆう

酒はほどほどって言ったんだけど
今日コパンの元老2人
阪南の善意玉  岡部総帥
神が与えし劣顔 はじめ英雄
に飲み誘われてるの忘れてた❗️
3人で飲むのってメチャクチャ久しぶりなんよ
去年の10月の焼肉が最後だと思うし
最近はじめ英雄リー即で酔ってツモるんよ🤮
10分で同じ話し3回するんだけど内容が
【生コンにかける情熱】
でマジで生粋の土方でもヤバいくらい話がつまらん👊

おい!はじめ!
お前の話は

つまらん

今日は
スクルト
バイキルト
ベホマを完全取得して獣元老2人と飲みに行って来ます💪

あっ!!!
2月28日の女子会の話をはじめ英雄にしたらダメだよ🙅‍♂️
内緒にしてるから🤫
だって来たら100%地獄混沌冥界羅刹悪鬼の世界に誘うよ
コパンでは若手に
最古のサイコパス2代目司会亀井
神戸の悪魔アキラ支部長
メンヘラ界隈1の地雷男子3代目ゆう
とかヤバい奴らいてるけど

はじめ英雄だけはレベルが違うから✋

俺達3人パーティー組んでレベル99で挑んでもヤツには勝てないから
勝てる気がしないからヤツには
はじめ英雄はそれだけヤバいのよ😱

今でも思い出す
地獄のBBQ事件
精神的負傷者38人でたし😭

なんか
今日飲みに行くの嫌になって来たんだけど、、、
頑張ります💪


バレンタインプレゼント企画に当選された方に
本日ご連絡致します😊
楽しみに待っててね❤️


以上
3代目ゆうでした