2代目司会亀井さんのサイコパスな発想を1つ紹介します

『女性に好かれようと思うな。
この人を好きにならないと殺られると思わせろ。
それで全てコントロールできる。』


これガチで2代目司会亀井さん言うんだけど
ヤバない?
ホンマガチサイコパスでひくは💦
牛の解体見てアソコムクムクなるみたいだし
ホンマにジェーソンじゃん❗️
皆様街で2代目司会亀井さんを見かけても決っして声を掛けないでください
リー即ストーカー凸

『ピーンポーン』

『はーい。どちら様ですか?』

2代目司会亀井
『来ちゃった😈』

の恐れがあります
知らんけどw

冗談じゃない実話の話は置いといて✋

体重78キロポッチャリ体型だった俺が
2月中までに70キロを切ると宣告し
失敗すれば坊主にすると誓ったんだけど

やべえ
ヤベー
矢部ー
ダメー😭

途中まで良きペースで体重74キロまで落ちてだんだけど
娘の誕生日会やら飲み会やら合コンやら酒池肉林が重なり
見事なV時回復76キロ凸🐮
しかも2月って28日までしかねーじゃん😭
後2週間で6キロ減はマジで力石徹並の減量なのよ💦


2月14日
今日からガチで最後の追い上げダイエット頑張るっす😤

何でダイエットしてるんかって?

良い質問するね〜

モテたいからに決まってんじゃん❤️
ダイエットする意味それくらいしかなくね⁉️

ガソリンは燃費するけど
愛のパワー燃料は無限なのよ♾

ビックバン💥

昔からハゲとデブはモテないって言うし❌

今年2023年はサイコパスがモテるみたいだから
頭のネジ切り替えて最高なサイコに生まれ変わります😈💀

そして俺もナイスなナオンをゲットし
オープンカーで須磨海岸デートを楽しみたいと思います❤️

今回はマジで坊主にします
坊主にするとこも動画にします

否否否否

何ひよってんだよ👆
後2週間あるじゃねーか
俺ならヤレる
俺なら達成するに決まってんじゃねーか

あっ!
お腹空いたのですき家さんの
チー牛大盛り食べて来ま〜す❤️🐮🍖❤️

以上
食べた後
精神と時の部屋でダイエットしてきます
ゆうでした