蛙化現象(かえるかげんしょう)とは、好意を抱いている相手が自分に好意を持っていることが明らかになると、その相手に対して嫌悪感を持つようになる現象である。

好意を抱いてくれる人によると思うんだけど
俺のちょっと蛙化現象の意味がわからなくて

『ゆう君好きです❤️』

って言われたらメチクチャ嬉しくてオ◯ンコビンビンなるし🍌
なぜ嫌悪感を持つのかの理解不明過ぎてわかんねー
素直に喜ぶ素直体質のスキル持ってないんか?

今炎上してる女性YouTuberを見て初めて蛙化現象って言葉知ったんだけど
男性の皆聞いてくれ
こんな事言われてると思うとゾッとするから💦

「お釣りを財布に入れる人が嫌」

「彼氏が財布出す姿で引く」


ヤバくない

普通お釣りは財布に入れるやろ💢
はっ❗️意味わからんしオメーらは
1万円出して9.000円のお釣りも財布に入れへんの?
アホ過ぎて草生えるは臭

彼氏が財布を出す姿で引く?
アザーす❤️ゴチになりまーす❤️
って事だよね?
オメーらが払ってくれるってフラグって事で理解していいんだよね?
逆に言わせて✋

💢会計で財布出そうとしない厚かましさに引く💢

男がお金出すものって重々承知してるけど
せめて出すふりはした方が良いよ
人間レベル疑われるからね
結局男が出すんだし💰
漢は金とチ◯ポを出す以外知らないんだし🌰🍌💰🐿

俺が下着を履かないのは何故かわかる?
sexをする時に下着を脱ぐ行為って
アスリートや格闘家で言うウォーミングアップと同じだと思ってるねん!
今から抱こうかって時にウォーミングアップし出したら女性に失礼やろ🖕

渋川剛気先生曰く
『ウォーム・アップねェ…しょせんはスポーツ・マンじゃのう!』


リアルファイト(SEX)を舐めるな👊
もし森で熊と遭遇したとする🐻
『まだストレッチしてないからちょっと待って🙇‍♂️』
とか言うか?
秒でしばかれるで🤜😭
だから
俺は常に戦闘状態!
『剥くから待って🍌』
とか絶対に言わないし
下着を履かない事が俺にとって常に実践なのである

なんの話やねんwww


続きまして

コパン元老
岡部総帥
はじめ英雄
に呼び出され食事に行ってきました



はじめ英雄から

『ゆう君ワイってどうやったらモテるんやろ?』

って相談されたんだけど

はじめ英雄聞け✋

無理

以上
ゆうでした