整形してもモテない
ゆうです

おはようございます
2月18日土曜日の朝でございます
本日は皆様にお伝えしなくてはいけない事があります
ニュースで報道されご存知かと思われますが
元人気YouTuber禁断ボーイズのメンバー
モーリーが逮捕されました
既婚者飲み会サークルコパンとはなんら関係はございませんが
禁断ボーイズ全盛期の頃よく動画を観ていたので
代わりに皆様に謝罪させていただきます

この度はマッチングアプリを使用して悪さをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

何故逮捕されたかについては下記の通りです
Yahooニュース抜粋
【マッチングアプリを使って集めた男性客に対し、女性らを引き合わせて売春させたとして、売春防止法違反の疑いで逮捕】

私ごとでございますが
マッチングアプリを過度に使用していますが
未だ1ミリも進展がございません
メッセージも続きません
必ず途中で途絶え終焉となります
何故にメッセージのラリーが続かないか考えました!
答えは私自身のコミニティー不足と
チー牛
隠キャ
メンヘラが原因だと理解しました🐮
ダメオジからの脱却を図るべく本日より
脱チー牛
脱隠キャ
脱メンヘラ
を宣言し
婚外活動を真剣に邁進しようと思います

基本YouTubeしか見ない私ですが
地上波を見て会話が出来る水準まで知識を高め
会話のボリュームを肥やします

ヒルナンデスも毎回見ます

YouTubeにおきましては
ヒカルさん
ラファエルさん
シバターさん
レペゼンフォックスさん
が好きですが好き嫌いがあるので

安定して皆んなが大好きな
HIKAKINさん
デカキンさん
中町兄弟さん
を主にYouTubeを拝見し
共通の話題が出来る様に知識を高めたいと思います

最後になりましたが
カリスマYouTuberヒカル様の動画に出演してる
上智大学の女性がさらに好きになりました
一度でいいからネブリ達磨したいです

話変わります

2月1日から2月末までに体重が78キロから69キロに痩せないと坊主にする件ですが
2月18日土曜日現在で75キロしか落とせていません
このペースでイクと坊主がほぼ確となります

マジで矢部ー😭
ってか〜、坊主じゃなくて毎度お馴染みのオナ禁にすればよかった⤵︎😭🍌💦❎
ハゲはマジでヤダヤダヤダ❗️
それでこそ今モテない冥界期なのに
さらに拍車が、、、
ガチでダ冥界界隈人凸で爆死
以前コパンで売り出したモテブレスレットも全然効果無いし💢
全然モテんやないかい🖕
どこがメチャクチャモテるねん
首長族みたいに両腕に8個も付けてるのに
さっぱりやないかい!
ホンマ汚い大人やで👊

しかもさらに坊主になったら、、、

さらにモテない倍プッシュ😭

ざわざわ
ざわざわざわ
ざわざわざわざわ



2月末までって言ったんだけど
何か勘違いしてはらへん?
もーいやどすな〜
2024年の2月末まででおすへ
後1年あるじゃん❣️
圧倒的楽勝じゃん❣️

ルール変えるなって?
は〜😑?
俺がいつ2023年の2月末までにって言ったよ?
1ミリもイッてないよね!
逆に決めつけないでよね✋
逆に怖いは(-。-;

ダメ?

屁理屈過ぎる?

分かったよ
ガチで坊主にするから
逆に69キロ達成できたら何かしてくれる?
じゃー達成したらデートしてね❤️
リッツカールトンのフレンチ食べて須磨までドライブ行こうね🚗
約束だよ❤️

以上
絶対達成できそうにない
ゆうでした