オワコンボーイズに加入しました
ゆうです

Yahoaニュースに載ってしまいました
記事の内容は
大阪既婚者飲み会婚外活動サークルコパン
神戸支部長アキラと

バイオハザードアンブレラ社幹部
アルバート・ウェスカー

が同一人物でないか!についてアキラ本人に確認したところ

『ゆうちゃん俺、、、実話、隠してた事があるの。今度会って話したい。治療薬はあるよ。』

と回答がありました
今度の話し合いの結果で同一人物か判明すると思います
コパン探偵事務所
所長 田中

続きまして

3代目ゆうが
2月中に78キロから69キロにならないと坊主にする
自分得が0の自我の闘いに挑んで20日が経過しました
ダイエットと期間中

ワンカルビ3回
中華料理2回
ステーキハウス1回
すき焼き1回
苺パフェ食べ放題1回

の誘惑に負けてしまいました
今回のダイエットでハッキリ分かりました

性欲より食欲の方が悪魔的にヤバい

俺罰ゲームで1月中オナ禁生活者だったんだけど
余裕でクリアだったんよ🍌🙅‍♂️
オナ禁中一回だけ究極奥義 夢精転生 使ってしまったんだけど🍌💦

『お前は夢でイッている🍌💦 あべし』

夜な夜なパンツ洗ったの高校生ぶりで青春の性夜を過ごさせていただきましたw

話が10代のアソコくらい逸れたので
話戻し✋

20日現在の体重

73キロ代凸


ちょい希望見えたくない?
後8日で4キロ落とすの無理かな!
ダメだった場合は潔く坊主(パイパン)にするし🍌

はっ❗️
髪の毛坊主じゃないんかって⁉️
俺一言も髪の毛坊主なんて言ってないし💢
勝手に髪の毛だと思わないでよ💦
俺中で坊主はパイパンだし🍌
断根毛式は3月1日に執り行います✂️

待て待て✋

俺まだ諦めてね〜し👍

皆んなから

『綺麗になったね❤️』

って言われたいしw

だから後8日全力でガンバルンバ💪

以上
炭水化物の禁断症状がヤバい
ゆうでした


あっ!
メンゴメンゴ😅

大阪既婚者飲み会婚外活動サークルコパンのオワコン界王拳10倍凸について
の話し忘れてたw

最近の申込みって初参加の女性が多いんだけど
男性の申込みがマジで枯渇過疎化😭
前回イベント中止にした時も

男性2名様
女性8名様(初参加7)

で中止にしたのだけども、、、
こんな寒い日々が続いてます😭
ホンマに寒すぎて凍死してまうって🥶
マヒャドマジで要らないし
メラゾーマくれよ❤️‍🔥

ちなみに、、、、

2月23日神戸ワインランチ会
男性3人
女性8人

主よ、我らを守りたまへ