男性の99%は中学生の時
自我フ◯ラに挑戦した黒歴史がある
その中の1人
ゆうです


おはようございます
2月19日の朝でございますが
雨やないかい💢
ダイエットしてるしウォーキングしようと思ったのに
雨マジでダルいって🖕
傘さしてウォーキングすればいいやんって⁈
俺自分が濡れるのNGなんだよ🙅‍♂️

逆に◯◯◯◯◯◯して濡ら◯◯◯◯得意で◯◯◯◯◯◯ナニが◯◯◯◯とか大きい◯◯◯◯◯◯ンポ◯◯◯◯◯◯◯ヤバ過ぎで草

問題です❣️
◯の中に入る言葉はなんでしょうか?
正解者全員に

【濡神様使用スーパーモテブレスレット2023】

※効果の効きすぎにご注意ください
ホテル代が加算で金欠になるケースが支配的です

をプレゼントしちゃいます🎁❤️
コパンLINEからお待ちしてます♪

本題に凸

料理を生業にしてる
神戸支部長アキラから画像が届きました


メタクタ大きいでしょ🍌
ハチマルのソーセージ🍌
こんなに大きかったらお口に入りゃないよ👄🍌
こんなの入れたらエズイちゃうよね😭
あっ!ヤダ!
下ネタ言ってるって思われたら嫌だから普通に話しますw

2月25日土曜日
神戸支部長アキラ主催
王子公園イタリアン&フレンチ融合ランチ会を開催予定なんだけど
その会の名物にしたいのよ🍌

よくフレンチの肉料理とかで焼き加減聞いてくれたりするじゃん🍖
『ミディアムで』
ってやつ!

それの長さバージョンをアキラに聞いて貰おうかと

『何センチのソーセージがお好みですか?』

『私、大きいのに目がないんです❤️
18センチでお願いします🍌』

みたいなーw

下ネタじゃんって?

正解www

僕ね下ネタ大好きなんだ😍
だからこれからもいっぴゃい下ネタイッちゃう❤️
でも❣️悪気がない下ネタ大好き界隈人なので嫌いにならないでね😭

2代目司会亀井さんみたいな【俺下ネタとか好きじゃないし】とか言いそうな奴が1番ヤベーから💀
俺中では下ネタ嫌いな奴ってサイコパスだと思ってるし😈

⚠️注意喚起⚠️
2代目司会亀井さんはリアル界隈の最古のサイコパスで
人類史最悪の人類悪と冥界界隈では忌み嫌われています
2代目司会亀井さんはアキラとスタッフゆうと違い
見た目は普通ですが内面は狂ったジェーソン以上にヤバいです
2代目司会亀井さんとナニかある方は自己責任でお願いします
南無阿弥陀仏


なんか意味分からん内容になったので

強制終了✋

以上
2代目はガチヤバいから
ゆうでした