メンヘラ闇堕ちブログアップしたら女性からLINEが増えた
ゆうです

おはようございます
3月7日火曜日の朝です
本日はあの有名サークルさんに参加してきます
イベントで俺と会ってもフル無視潮吹き対応でお願いします‍♂️
なんでイベント参加するんかって?
えっ!
マジで言ってる??
今日3月7日だよ!
3月7日は恋愛運爆発日って知らないんだ!
ちょいビックリ‼️
ガチで婚外活動してる人覚えといてね❤️
知らんけどw

今日もモテ服装備して恋愛の会心の一撃を放ちたいと思います
あと必ずモテるパワーストーンも忘れずに装備




本日に凸

3月から始めたダイエットなんだけど
何?何?
オメー2月からダイエットして失敗してたやないかって?
知らな〜い
俺じゃ無いんじゃない!
えっ!クレーマーですか〜?
怖〜い
俺ダイエット3月からだし〜
まっ!細かい事はええやんw

3月1日の段階で74キロだったのが
7日時点で72.6キロ
元々78キロだったから5.4キロの減量に成功

ワレ減量に成功セリ

女性でこれ分かる人いてるかな?

腹回りメタクタ変わったよ❤️
スッキリしまくって気持ち良き❤️

お腹ね画像アップしないのかって?

まだ無理
まだ恥ずかしい
電気消しても無理
お腹見せるならナニを見せる方がまだマシだし
モザイク付けていいならアップするよ

アタイの恥ずかしい秘所をいっぴゃい見てくだちゃい❤️

嘘嘘✋

見せれるほど大した物じゃないのでwww

3月末までに69キロ
道は見えたな
後約3キロだし

坊主回避やな‍
3月末までに69キロ凸にならなかったらガチで坊主にするから!
今回は必ずパイパンヘッドになるから

信用 信頼 がコパンのベースなので

約束破る汚い大人じゃ無いので俺✋

信用してください☺️


続きまして

3月4日点心ランチ会にいた女性について
【ゆうの彼女説】
の噂がメチャクチャ飛び回ってると聞いたので
きちんと説明したいと思います

女性との関係ですが
4年前くらいからのコパンのお客様です
梅田に来る用事があったので玉玉イベント会場に顔を見せてくれた感じです
俺との関係は一切ございません
先っぽも入れていないし
アイナメ関係でもございません
イマラ関係でもございません

以上です


コパン準レギュラー
関東進出斥候
関東方面総監
小藪さんの話を少しします

小藪さん
小藪さん
小藪さん

おめでとう㊗️
なんで教えてくれないのよ❣️
ハピハピジョイジョイ凸ラブ
美術館ばかり行ってるらそんな気配ゼロだと思ってたのに
ちゃっかり小藪さんのダヴィンチ活躍してるじゃん

まーぶっちゃけ小藪さん良い人だし❤️
知らんけど

誠実が見た目に出まくってるし❤️
知らんけど

小藪さんへ

東京に行っても身体に気をつけて頑張ってください

そして

念願のコパン東京進行を成功させましょう

以上
小藪さんのチ◯コはたぶんデカい
ゆうでした