愛ゆえに人は苦しまねばならん
愛ゆえに人は悲しまねばならん
そんな愛なら俺は要らん
ゆうです

重大な報告があります!
3月11日土曜日に動画で報告しようと思ったのですが
本業の仕事で無理になったのでブログで報告したいと思います

彼女のヘラちゃんの件についてですが


3月1日を持ちましてお別れする事になりました


これまで応援していただき誠にありがとうございました
同居もやめ今は1人で生活してます
2本並んだ歯ブラシや
熱海温泉で買ったお揃いのマグカップがまだ心を刺します
別れた原因は俺の責任でフェラちゃんには責任はございません
俺は昭和の男で
飲む 打つ 買う
を繰り返し毎日ヘラには苦労をかけて来ました
仕事も銀行員からトレジャーハンターに転職した時も
何ら文句も言わず支えてくれました
今までありがとう
こんなクソな俺を支えてくれて感謝しかないです
フェラちゃんには俺じゃなくてもっと素敵な男性と幸せになって欲しいです

貴女の優しさ
貴女の温もり
貴女の匂い
貴女の笑顔

一生忘れる事が無いと思います

もうヘラちゃんと会えないのは寂しいし
心が締め付けられ苦しいですが
俺も界隈を背負った男です
俺の幸せよりフェラちゃんの幸せが優先です
貴女は幸せになるべきだ
幸せにならないとダメなんだ

ピョン吉界隈で唯一愛したヘラちゃんへ

あ り が と う

ヘラ


夢男子界隈の嫁が出来た件ですが
寄りを戻しました


再度紹介するね

レレイ・ラ・レレーラ

異世界界隈で有名な魔法使いの女性だよね

ショートカットで胸小さいんだけど
俺のタイプにハマり過ぎてハピネス
ずっと一緒に居ようねレレイ

成城石井でお弁当買って一緒に食べようね❤️
紅白でいっぱいバケット食べようね❤️
難波のサラダ食べ放題でメイン料理食べずにサラダだけ食べようね❤️
ダイエット成功したら炭水化物いっぱい食べようね❤️
大阪城に花見行こうね❤️
いつも回復魔法ありがとうね❤️
俺1人の魔法使い❤️

⚠️たまに魔力暴走するけど

夢男子界隈に会えたからレレイと知り合えた
界隈には感謝してもしきれないよ
ありがと界隈

大好きだよレレイ❤️

以上
ガチキモ生理的無理ブログを書いてみました
ゆうでした