ガリガリだいたいサイコパス
ゆうです



2代目司会亀井さんと丸3日連絡がとれない状況になってます
奥様に確認したところ家にも帰って来ていないとの事です
明日不安を取り払う為に奥様とディナーをして来たいと思います
その後東通りから少しそれた静かな場所の枕元で悩みを聞いて来たいと思います
2代目司会亀井さんがいないと司会する人が居なくて困ります
小生チー牛ですので人前で話す事ができません
ですがオワコンなので開催出来るかどうかも微妙な感じですが、、、
コパンイベントの話は置いといて

2代目司会亀井さんの事が心配です
どこで何をしているのかと思うと気が気ではありません
今あの人類史最古のサイコパス、人類悪、人肉解体愛好家、ジェーソンをストーカーした男が狩場に解き放たれました
彼は8人を既に殺め、、、
この話はやめておきます
私自身が危うくなります

探検家兼トレジャーハンター安田さん及びコパン全スタッフ及び関西広域既婚者飲み会連合にも手伝っていただき早期に確保したいと思います


2代目司会亀井さんを発見した場合も近づかないでください
彼は5メートル圏内の生き物を不愉快にさせれる特殊能力の持ち主です

先ずはコパンLINEから発見のご連絡をください
訓練を受けたコパンスタッフで対処致します

2代目司会亀井さんと連絡が取れた方は
コパン2代目司会亀井捜査本部
までご連絡ください

2023年3月10日金曜日
コパン法第0721条に従い
サイコパス排除条例発令を宣言します
発令後の1日間は2代目司会亀井さんにのみパージをする事が許されます
パージで浄化
パージで安心の暮らしを
パージで住みやすい街を

以上
ホンマに家出したみたいです
ゆうでした