謎にメンヘラの70%は貧乳
ゆうです

メンヘラ冥界界隈に移り住む事にしました。
組織との戦い
アンチからの嫌がらせ
もう疲れました。
闇堕ちして来ます。

『コパンはもうオワコン草
キモイ司会早く4ねw』

とLINEでアンチチー牛が攻撃して来ます。
もう疲れました。
怒りより心配です。
いい大人なんだから、、、
特定できないからって誹謗中傷のLINEテロ
特定できないからって『来ちゃった』凸テロ
やめてください
ホンマに辛いです

特定できたお❤️

コパンサイバーテロ対策本部によると
誹謗中傷を繰り返し行ってきた

57歳 会社員
49歳 トレジャーハンター

を特定し

内容証明で最終警告を送らせていただきました

LINEは既にブロック逃亡されていますが
コパンサイバーテロ対策本部の秘技

🐲ファルコン🐲

をもってすればブロック強制解除など容易い事
さあ反撃開始だ☝️
そして少しでも誹謗中傷が無い界隈に


ん!
キモイ司会早く死ね

これって俺じゃねーじゃん❣️
キモイ司会って2代目司会亀井さんの事だよね⁉️
俺じゃなかったら全然クソミソLINEOK🙆‍♂️🙆🙆‍♀️

だって正解なんだもん!
2代目はキモイの最上級のコモイなのよ💀
コモイって冥界界隈でよく使われる最上位のヤバいサイコ野郎に使用
だって2代目司会亀井さんセブンイレブンで買って来たオデンを自宅のテーブルに並べて
ツンツン
したりするし
ヤバない?

少し前もスシローでテイクアウトしたお寿司を自宅で食べた時も
2代目司会亀井さん専用醤油の容器を舐め回してたし
ヤバない?

話し逸れたので話し戻し✋

コパンはもうオワコン草

についても言いたい事がある🖕

まだ始まってね〜よ✋
何勘違いしてんのよ草
コパンはまだ始まってもいないのよwww
バズった事無い界隈の既婚者サークルなのよ💀
コパンはフォーシーズン非バズサークルでおます(笑)

少し冗談っぽくなったけど
ガチで嫌がらせが相次いでますので警告させていただきました😊


2代目司会亀井確保

逃亡中の2代目司会亀井を発見しました
発見場所は戎橋桁下界隈
やはりあの組織に拉致監禁
コパン魂であの秘密(赤べこ仮性包茎・乳首ペロペロされたい界隈人)だけは死守
命に別状は無いので全国28万人の界隈女性の皆様
安心してください
また全国32万人の界隈女性の前に元気な姿で現れます
しばしお待ちください❤️


まっ!適当な茶番劇でした😊

以上
右乳首派
ゆうでした