凸者の顔はなんとなく覚えてるんだけど
名前がまったく思い出せない
誰なん?
ゆうです

3月18日色々あったけど楽しかったお❤️

縁切り 京都安井金比羅宮エンガチョハイキングの予定だったんだけど雨で流れたんだよね😭
ホンマに俺濡らすの上手い男やで🌰💦
皆んなで一緒にイキたかったのにね、、、残念😭

って事で!
縁切り代行をしてきたお❤️
前回ブログと重複になるけど見てください😊
そしてチャンネル登録してください🙇‍♂️

【冒頭の挨拶】
https://youtu.be/S-SIFp8x238

【悪縁斬り者一覧】
https://youtube.com/shorts/jvyY0XWSWWA?feature=share

【ヤバイ絵馬が】
https://youtube.com/shorts/1yWlDhH7h-4?feature=share

【悪縁斬り儀式 岡部総帥】
https://youtube.com/shorts/1FhEkGbLyBU?feature=share

こんな感じで悪縁を切ってきました。
切ったはずなのに💦
完全にブチギッタはずなのに💦
来るーきっとくるーてかw

参拝終えてからの小休憩
有名な店みたい
壹銭洋食さんに凸






腹も膨らみイザ
決戦の心斎橋に向けて出立

心斎橋のイベントは6対6で開催出来ました❤️
オワコンコパンですが奇跡的に開催してしまいました❤️
ホンマに来てくれました皆様ありがとうございました🙇‍♂️
こんな底辺既婚者飲み会サークルコパンに参加してくださり誠に感謝感激で涙が出ます🍌💦
新規女も3名いらっしゃって初見ならではの恥じらいが悶絶かわゆす❤️爆死

イベント終わって2次会に行けなかった人達が
岡部総帥のとこに寄ってきて

『飲みに行きませんか?』

岡部総帥は神なので

『男女みんな連れておいで。2次会分全部俺が払うから。』

って事でモジモジチー牛に声を掛けて2次会に凸

若い女性は早く帰らないとだったから2人サヨナラ✋

結局6人くらいでイッタのね

楽しく飲んでたらさー
いきなり知らない人から凸されてビックリした💦
結局は意思の疎通不足かなんかだったんかな!
詳しくはきいてないけど

まっ!
楽しく行こうぜ❤️

一応底辺YouTuberなので緊急に動画だけは回したけどw
次になんか裏で根も歯もない事言われたらアップするは
情報はめちゃくちゃ回ってくるので

文句があるなら2代目司会亀井さんが激オコになってるから2代目司会亀井さんと話して
後その話し聞いた神戸支部長アキラもブチギレで言いたい事あるみたいなので

そちらから仕掛けて来ない限り何もしないけど


まっ❣️
界隈人同士仲良く行こうぜ😊

以上
ゆうでした