https://youtu.be/HFv2M3heD8k

毎日の家事、お仕事お疲れ様でした❤️
年度末のバタバタや
お子様の春休みで家事、子守りと大変だと思いますが

気合いだ❣️
気合いだ❣️
気合いだ❣️

で頑張りまっショイ💪

パワー✋

続きまして

新しいランチ会のお店に試食に行って来ました🍷

場所は東通りの2次会によく使われている
のぶちゃん
にバリ近くだったんだけど!
お店に入った瞬間に

『ヤベ❗️マジでオサレな空間やん❤️』

と驚き桃の木山椒の木に凸

平日なのにお客さんパンパンでしかも
女子がメチャクチャいて
20人くらいお客さん居たんだけど
隣のアベックと俺だけで後は20歳くらいの女子❣️
マジで歳が娘くらいなのよ
1回目は4月2日日曜日に開催予定にしたお❤️
初めてだから3対3の少人数にするね

えっ!
何よ?
お前らコパンオワコンだからそれくらいしか集まらないからだろって?

・・・・

ド正解過ぎで何も言えねー草草草

オワコン凸でも悪あがきはしたいの😤
やらしてください🍌💦

肝心の料理はこんな感じです






どんな?
アキラ会とは比べたらダメ🙅‍♂️
アキラの店は異常だからw

これで新店舗やらしてもらうんだけど
岡部総帥の許可をもらたっらGO

岡部総帥からは明日には勅令降るかと思うから
決定したら明日にはイベント情報アップするね❤️

以上
ゆうでした