「夢男子」の意味

「夢男子」とは、「ゲームやアニメ、マンガなどの世界に自分の分身を設定して、二次元の女性キャラクターと恋愛をする男性のこと」という意味です。
空想の世界にもう一人の自分の分身や、オリジナルキャラクターを置き、その世界で冒険をしたりヒロインと恋愛をするなどの妄想を好む男性です。

※Yahooから抜粋

リアル界隈で挫折して婚外活動を諦めた
ゆうです

もうリアル界隈での活動を辞めたいと思います
理由としましては、、、
内緒🤫www
言ったらまた組織に命狙われるじゃん😭
だから我慢してね🍌🙅‍♂️💦

って事で❣️
意味がわからないのですが草
夢男子界隈の歴代の嫁を紹介したいと思います❤️

ハイスクールオブデッド
毒島冴子


見た目ドSなんだけどたまに見せるMがバリ可愛くて死ぬ❤️
有名なセリフで
『濡れる』
はマジで悪魔的可愛い😍

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
レレイナレレーナ


職業魔法使いなんだけど
恋の魔法でマジで死ぬ❤️
上目遣いの天才やろ❣️
あっ!
レレイは未成年だから体の関係は無いよ
レレイが成人してからって決めてたのに
俺のメンヘラが嫌すぎで振られた黒歴史😭

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ロゥリィ・マーキュリー


特地における死と狂気と戦争と断罪の神「エムロイ」に仕える亜神(人の肉体を持ったまま、神としての力を得た存在)

今から衝撃発言するけど
ビックリしてイクなよ🍌💦🙅‍♂️ 🌰💦🙅‍♀️

なんと961歳

日本の961年前ってなると何時代やろ
1062年だから!!!
平安時代の紫式部と近い年齢じゃんw


ごめんなさい
いきなりだけど
なんかはじめ英雄から鬼電きてるから
これにて嫁紹介を終わりたいと思います

朝からはじめ英雄の顔見たら吐くんよな🤮


以上
ゆうでした