雨の日は無性に貴女を抱きたくなる
ゆうです

ってか❗️
ガチでビックリしたでホンマに‼️
まさか子供の同級生のお母さんが会場にいてるなんて😵
女性は全然覚えてなかったから良かったけどさー
ガッツリ2人とも覚えてたら気まずさヤバすぎやろw
初っ端のテーブルだったんだけど
メチャクチャ綺麗なお母さんで❤️
話の途中に

2人っきりの2次会のアポゲット❤️

俺は皆んなで行く2次会は好きじゃ無いの🙅‍♂️
だってそもそもが秘め事サークルだし
ひっそりしないとバレちゃう危険あるでしょ

俺はその日はそのお母さんにロックオン👉
欲張りが災いの元だと理解理解❣️
女性は胸が小さくて笑顔が絶えない上品な感じ❤️
服のセンスも俺が好きな感じ❤️
イベント自体初めてで来るのにメチャクチャ緊張したみたい
俺も初めてイベントの時は申込みの段階でこんな壁現れたし
でも男塾魂で直進行軍したけどね👍


独眼鉄先輩ゴッちゃんです‼︎


イベントが終わって
のぶちゃんへGO
2次会と言ったらのぶちゃんだよね❤️

アルコールが入るにつれ段々と艶やかに❤️
赤くなってる頬っぺたがマジで天使❤️
チュパチュパちたい💋

22時頃に店を出て

この次はコパンLINEのお友達追加をしていただいた方のみご覧いただけます

一度TOP画面にあるLINEから友達追加をしていただき
もう一度ブログにお戻りください🙇


LINE友達オンリー