キメすぎた服装逆に痛い
ゆうです

2代目司会亀井さんへ
2月初旬に発生したヨが原因の
第3回メンヘラ闇堕ちギガハートブレイクを支えてくれてありがとう❤️
いつもいつも助けてくれてありがとうね❤️
皆さんご存知の通り
俺は普段イキってるけどメタクタチー牛で
インキャクソメンヘラなの
俺の活動の裏側にはいつも2代目司会亀井さんがいてる
もはやパートナー以上の存在です
いつも無理難題言ってごめんなさい🙇
最古の人間悪だとかサイコパスとか言ってごめんなさい🙏
ある事ある事言ってごめんなさい🙏
俺はお前がいないと正常運転ができないし
俺のそばにいてほしい
界隈1嫌われてる俺をいつも助けてくれてありがとう❤️
全人類or虫界隈orバクテリア界隈or既婚者飲み会界隈から嫌われてる2代目司会亀井さんだけど
俺は大好きだから❤️
銀河系全てが敵になろうが俺は味方だから👍
お前とパートナーになれて良かった😊
たまに財布から金が無くなってるのなんてもう気にしないよ
泥棒だって、どんぼだって、2代目司会亀井だって皆んな皆んな生きているんだ友達なんだ🤝

俺のメンヘラドクター亀井さん
いつもありがとう❤️
これからもよろしくお願いします🥺
俺の心をコントロール出来るのはお前だけだよ

恥ずかしいからブログでしか伝えれないから
ブログで伝えるね

大好きだよ❤️


はじめ英雄へ

何も感謝無かったw

以上
はじめ英雄はブサイクだけど
漢です
ゆうでした