下ネタを言う男は嫌われる説がありますが
ハッキリ言わせていただきます
人によります
下ネタ界隈のゆうです

3月28日火曜日の朝でございます
なんな起きたらさ
花粉アレルギーで鼻水は止まらんし
涙は止まらんし
過去1ヤバイDAY凸😭
鼻水にティッシュ詰めてブログ書いてます✏️
頑張ってる俺を応援してくだちゃい❤️
皆んなの気持ちで俺は頑張れるから💪😊🍌💦

おでんツンツンディナー会の帰りの梅田




帰り道なんだけど
俺これ見たら綺麗って感じないんよ
なんか謎に闇堕ち界隈に凸
ロンリーハートブレイクになっちゃうの😭
去年の12月の御堂筋イルミネーションを見ても同じく凸
病気なんかな、、、

話し長くなりましたが本題に凸

3月27日月曜日おでんツンツンディナー婚外活動会無事に終了しました❤️
ハピネス❣️

お越しくださった皆様には感謝御礼申し上げます😊

全力のアザース❤️

初めてのお店で至らぬ点しかございませんでした🙇
粗相が過多にあった事お許しください🙇

俺ぶっちゃけ1回も店の中に入ってないねん

入り口に一般のお客さんが行列できてて
入りずらいしわかりにくいかなって思って
俺が外でエスコート
2代目司会亀井さんが2回で受付
ってな感じでやらしてもらいました😊

今回はご参加誠にありがとうございました❤️
コパンスタッフ一同御礼奉り早漏🍌💦


低身長=エロい
身長とエロ差は比例すると

コパン総合身長性活研究所
が昨年発表しましたが

史実であり
本当だった事をここに宣言したいと思います

昔の彼女前にならへしてみてよ

なっ❣️
当たりやろw

貧乳低身時代が今トレンドだと
雑誌のホットドックブレスに書いてあったしw
知らんけど草

話変わります



何に見える?
俺には中型犬のアレにしか見えないんだけどw
正解は
名前忘れた😭
イカの肝で酒盗的な感じなんよ
見た目がウンだけに食べるの勇気行ったw

今日は体調が悪いのでこの辺で終わりにします

以上
次回かなり爆弾ネタを爆破させます
だから嫌がらせはやめろって言ったのに
警告したのに
撃ちます