界隈人自分に甘くて人にクソ厳しい
ゆうです

おはようございます
78キロから69キロにダイエット成功❣️
とブログでアップした件についての謝罪をしたいと思います

ーゆう公式謝罪ー
この度はダイエットを成功していないにも関わらず
嘘のダイエット成功ブログをアップしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は虚言癖、オオカミ少年僻、SM僻(M)を無くし
クリーンなブログをアップする事をお約束致します。
もう嘘なんてつかないなんて言わないよ絶対。


上記体重計の画像は拾い画像です
本当ならこうなっていたはずなんだけど、、、

言い訳させて✋

ごめん!
ダイエットに言い訳なんてねーし🙅‍♂️
ただただ自分に甘かっただけだし💦
容姿は努力(整形を除く)ではどうにも出来ないけど
ダイエットは頑張れば出来るもんね、、、
俺も自分に甘い包茎チー牛野郎でした😭
心入れ替え
一皮剥けクラスアップしたいと思います🍌
一皮剥けた俺を見せてやるぜ👍🍌

見たい人いてる?🍌
いてたら連絡ちょうだい💋

続きまして

マグロ系界隈人
ゆうです

SEXしてますか?

界隈街頭アンケートでは10
日以内にSEXした女性は70%を越えると結果がでました
女性が70%に対して男性は20%だったのは驚異の驚きでした
以前

射精法人コパン同時多発浮気調査研究所

が発表した同時浮気人数覚えてる?
ようは浮気の浮気の浮気って事ね❗️

男性1人
女性3人

女性は同接3人まで彼氏が欲しいと結果が出てるんだけども

女性は男性の3倍浮気相手を欲する事から
10日以内SEX
女性70%
男性20%
の説明がつくよね😊

ってか!
何を語りたいのかよく分からんくなってきたw
だから何って感じやんな?
俺もわかんね〜し草
ブログの大迷路樹海彷徨い中でございますwww

あっ!
思い出した

マグロ男性(マグダン)の話だった

マグダン現象の1つの説に

マグダン増加現象研究漁業組合

が発表した

急激な受身系男子が増えたのが原因と言う事が支配的

情けない
情けない
情けない
情けない

それでも大和の漢か👊

漢なら攻めて動いて腰振ってなんぼやろが💢🐵🍌
2時間のラブホタイム中
1時間30分は振らんかい🍌🐒
それが



ってもんぞ!
範馬刃牙と松本梢江以上に熱く激しく高めろ小宇宙


歳だから一回しか無理だって?
それはしゃーないw
俺も一撃派だから🍌💦
一回放出したらさー何をされても
うんともすんともなんよ!
プスッって感じwww

またまた大迷路樹海彷徨い凸

結局何が言いたいかって?

結論
『SEXは男女同じ熱量奉仕』
が理想だと思います

以上
ゆうでした