打ち上げで2代目司会亀井と居酒屋に凸したら
他社の二次会に遭遇して
秒でBダッシュ💨
ゆうです


誕生日3ヶ月後にプレゼントを貰いましたので晒します❤️

https://youtu.be/AqfsBUGChx8

いつもと違う感じに変身😊
ありがとうございました❤️

続きまして!

4月2日日曜日ランチ飲み会無事に開催できました❤️
ベリーハピネス❤️

少人数での開催になりましたが
盛り上がって2次会に行かれた方が大半でした🥂
良き日曜日になって嬉しいです😆
ご参加いただき誠にありがとうございました❤️
これからもコパンは頑張って楽しい場を提供して行きたいと思いますのでよろしくお願いします🤲
ブログはチャラけた下ネタ混じりでヤバブログですが
イベント自体は真面目に取り組んでます
ブログは一種のエンタメとしてご覧ください😊

イベントの後スタッフ2人で打ち上げに行って来たお❤️
第二ビルの居酒屋さんで乾杯🍻






食べ過ぎ?
適量です😊
内の2代目司会亀井さんの胃袋界隈1のブラックフォールなの❤️

でわでわ

新期になりお忙しいと思います
家事、お仕事頑張ろ〜💪😊👍


以上
次回は虚言を吐いた謝罪をします
ゆうでした