個人LINEでやり取りしていた人
ごめんなさい🙏
ゆうです

携帯の電源が付かなくなり壊れてしまいました😭
新しい携帯に買い換えます
スマートフォンだと電源が付かないとデータの移行も出来ないみたい😭
マジでカオス😱
携番知ってる真友達🤝にも連絡付かないの😭
だって電源が付かないから、、、
もう一つの方の携帯でブログしてるのだけれども
慣れなてないからメチャクチャやりにくい💦
これを見てくれた個人LINEでやり取りしていた皆様!
コパンLINEからご連絡ください🙇

携帯Deathで失ったもの

パズドラ課金30万円
ダイの大冒険課金35万円
200人以上(携番知らない繋がり)の知り合い

とても大きなものを失いました

仕事終わったら新スマートフォン中身ZEROを購入します
岡部総帥!
はじめ英雄!
アキラ!
2代目司会亀井!
小藪さん!
破壊神ツネ!
田中!
天下茶屋の赤べこ
その他の友達☝️

新携帯に電話番号入って無いから今日の夕方通話かけて来て📲

続きまして

初めての経験を話すね❤️

初めて既婚者飲み会イベントに参加したのは
蝉時雨が鳴る5年前の夏
毎日が退屈だった俺は何か楽しい事がないか!
と既婚者でも参加出来るイベントを探していると

既婚者サークル

を発見!
何何何何???
既婚者飲み会サークル?
既婚者同士での飲み会なんて
初めは意味が分からなかった!
でも秒で申込んだ
平日の昼間13時スタートのイベントだった
イベント日に近付くにつれ緊張が増し増し

とうとうイベント日がきた

指定された店?テナント?まで行き深呼吸していざ店内凸

中に入ると40人くらいの男女が既に着席していた

既に盛り上がっている席が有り
チー牛席で沈黙の席も有った

皆それぞれオシャレをして来ていた

俺はその時着ていた服を今でも覚えている

上 BurberryTシャツ
下 ポロ半ズボン
靴 Burberryサンダル

開始ギリギリに行ったので
皆んな俺を全力ガン見👀

『えっ!ヤバ!半パンとか勘違いして痛いんですけど。
何アイツw ルフィーかよ草 どうせなら麦わら帽子かぶっとけ草草草』

と俺をバカにする人もいたような、いないような!

俺は畏まった喋りは苦手だけど
フリートークは聖徳太子以上の好話手

明日のブログに続く

以上
仕事先関係も全部無くなったんでマジで凹んでます
ゆうでした