嘘 虚言 騙し 偽り 捏造
汚い大人やな
ゆうです

2ヶ月で78キロから69キロダイエット大成功とブログでアップしましたが実話、、、
ダイエット失敗しました
ダイエット失敗時には坊主頭にすると約束をしていましたので実行したいと思います

この度は虚言癖でダイエット達成したと嘘をついてしまい誠に申し訳ございませんでした🙇

謝罪動画
https://youtu.be/srCtbRq1T58

漢としてケジメをつけました
言ったからには実行しました

この度は虚言を吐いてしまい誠に申し訳ございませんでした😭

続きまして

既婚者飲み会サークル発祥ルーツ

諸説は色々あります
この情報が全て正しくない事だけは知っておいてください

既婚者飲み会の始まりは梅田第二ビルからの説が支配的で
第二ビルを俗に言う

界隈

と呼んでいました
その後幾度の分裂や新規参入があり
界隈が西梅田界隈、東梅田界隈、本町界隈の3つに分かれ
それが後の

既婚者飲み会三国志


の始まりだと言われている説が支配的とされています
知らんけどw

現在は東梅田界隈の勢力が勢いをまして
我々西梅田界隈のコパンは弱体化し
本丸であった丸ビルまで失う事態となりました
コパンは歴史から今まさに消え去ろうとしてます

西梅田界隈も盛り上げたい
昔の様に繁栄したい
どうすればいいか今考え思考中です
抜け出せないオワコン街道一直線

考えろ!
考えろ!
考えろ!

ハッキリ言います

コロナ移行男女新規参入が少なく
イベントを開いても
【皆んな知り合い】
のケースも多々あります
これはコパンだけでは無く
他社全てに言える事だと思います

ぶっちゃけそれだとサークルの存在価値が〇
サークルは男女の新規を集めるのが仕事だと思ってます
ですが、宣伝と言ってもYahoo広告を打つかインスタ、Twitterくらいしかなく、、、
今50歳くらいの方でTwitterをされている方は何名いるのか、、、
やはり口コミ
コパンは確実にブログが足を引っ張ってます
下ネタ、おふざけ満載で
まともな内容なんて無いようw
だって!真面目な内容をかける頭がないから😭
でも、ブログを好きっていってくれる熱烈コパン民も居てるんだ❤️
万人受けしないかもだけど💦

まっ!
とりあ
頑張るとこまで頑張ってみるね❤️


次回記事予告
やり逃げされたのは貴方に魅力が無かったから

以上
ゆうでした