https://youtu.be/W2nPWX5SHUQ
懐かしの丸ビル紹介動画
 

大切な人へ
早く体調良くなりますように
ゆうです

はいど〜も
2020年界隈1位モテベストYSP受賞者
ゆうです

久しぶりに丸ビル行って来たんだけど懐かしさがヤバくて
動画撮りました
コパン繁栄期の象徴であったバリラックスザガーデンも
丸ビル解体で新大阪に移転する事になったんだけど

ちょい寂しい感が否めない気持ち凸

あの頃は初代司会亀井さん(67歳)が司会して
受付時老眼で名簿が見えなくて受付バリ時間かかってたのが懐かしく思います
皆んなからは名物お爺ちゃんで親しまれていました
そのコパン聖地が無くなるのはとても残念です

思い出を振り返る動画を撮ったので是非見てください😊

出来ればチャンネル登録もよろしくお願いします🥺
今年中に1000人いかなければ丸坊主にします
今回は必ずします
もう嘘は言いません
だからチャンネル登録をお願いします🤲

丸ビルB2のトリッペアモツーダで開催していた時は
コパンが勢いがあり
毎回30人オーバーで開催していました
それは今や、、、、
オワコンを代表するサークルに凸
コパンはブログでかなり茶けた下ネタ満載になってますが
イベントや人数表記は嘘偽りがなく行ってきました

残りわずか

締切わずか

などの抽象的な汚い大人の表現は一才して来ませんでした
逆にそれが良かったのか悪かったのか今では分かりません
でも!岡部総帥の掲げる

【コパンはブログ以外は綺麗であれ】

を真っ当しこれからもそのやり方を変えません

女性満席表記でいざ会場に行ったら
男性の半分しか女性が居ない事なんてこの界隈では当たり前がまかり通っています

俺たちはそんな汚い大人のやり方は好かないし
ムカつきます
無理に集めなくても集まらなかったら中止で良いじゃないですか
予定を狂わせてしまうのか申し訳なく思います
でも全員知り合いよりマシだとコパンは判断してます

オワコンコパンから同業者様にお願いがあります

https://youtu.be/aE–yxbHFc8

食うか食われるかの闘いとわかっていますが
マイシーズンさんペンペン草くらいは残して行ってください
コパンは跡形もなくなろうとしてます
温情を少し下さらないでしょうか

平に平にお願い申し上げます🤲

以上
今日イベント行って来た女性に聞いたら、、、
話すのやめときます
人を蹴落とすより
自分が高みを目指せ
自力で邁進復活を目指します

コパンオワコン危機管理センター
センター長 2代目司会亀井