熱い1日になるぜ
ゆうです

生理的に無理と幾度も言われた
神戸支部長アキラをして

『やっぱコパンのはじめ英雄ヤバいな❗️』

と言わしめたコパン元老の1人
はじめ英雄が本日15日心斎橋ランチ会に降臨します
先に謝っときます

この度は数々の無礼をしてしまいます
必ずします
ネタやフリでございません
アンデッドが心斎橋を無双します

我々
はじめ英雄危険対策本部
も眼を光らせて監視をしますが
監視をすり抜け愚行に出る恐れが120%超えで発生する事が支配的です

むやみに近づかない
見ない
話さない

を心がけてイベントにご参加ください🙇‍♂️

生粋の泉州人で喋り方と顔が汚い汚物以下ですが
何とぞよろしくお願いします

NO MORE はじめ英雄
パージ はじめ英雄


皆んな大好き❤️
岡部総帥もイベントに来るよ😊
参加はしないけどなんだかんだで楽しんで見守ってると思う
岡部総帥が来るって事は❣️
帰りにお土産買ってくれるチャンスだよね❤️

俺は今日体調悪くて行けないかも
黄砂アレルギーで胸が苦しくて
たぶん気管支炎かな、意識飛びそうになる😭
あと関節にアトピーでて今、今年1番の絶不調、、、
まーなんとか頑張るけど

とりあ

はじめ英雄よろしくっす👍

以上
ゆうでした
寝ます