舐めれない奴
舐めてもらう資格ない
ゆうです

おはようございます
4月17日月曜日の朝でございます
引き続き体調絶不調の中ブログ書いてます
全国4名のコパンブログファンの為に
1文字血打で頑張り投稿します

最近本題より前説が長いとご指摘受けたんだけど!
だって、、、
本題のネタないのよ😭
新鮮なネタ不足で酸欠凸
流石の俺も無理ゲーでツラタン😭

いきなり話し変わるけどさ
令和の虎に我が既婚者サークルコパンが愛する
ヒカル様が出演しました👏
5回くらい抜いた
間違いました
5回くらい見たんだけどやっぱトーク力ヤバいな❣️
俺のヒカルはやば過ぎて死ぬ❤️
大好きなんよ❤️
ぶっちゃけ俺の髪もヒカルに寄せてるから😊
オワコンとか言われてるけど
嫌々✋
ここからのヒカル見とけやオラ❤️

コパンとは違ってオワコン違うっちゅうの✋

ヒカル、まえす、名人、ロケマサ、捧、みっきー、相馬トランジスタ

メチャクチャ応援してます❤️

本題に凸

昨今、コパン神戸支部長とゆうの不仲説が組織に流されましたが!
はっ!
意味わからん!
不仲クソ喰らえ!

アキラと俺は兄弟の契りを交わした中なんで❣️

そんな金メッキみたいに薄くないしな
喧嘩して殴り合ってもアキラの美味い料理喰ったらチャラだし😋
アキラとは爆乳は何カップからと論争になり喧嘩したけど
アキラに告ぐ!
俺は元々巨乳好きじゃないんよ
俺は胸が小さいショートが好きなんよ❤️
俺はヨが好きなんよ❤️
ヨがいないとダメなんよ❤️
一騎当千 一女当千
嫌な事いっぱいするし
気持ち考えないで行動するけど
メチャクチャ好きなんよ❤️
悲しませてしまうけど
メチャクチャ愛してるんよ❤️

ん!
ん!

本題って!

アキラ会の料理の話しだった💦
メンゴ😭

力入り過ぎた!

アキラ会のヤバいのは料理
ハッキリ言うね
レベチでエグいから
こんな料理だす





やっぱりアキラは凄いのよ
身内びいきって思われないくらいの破壊力💥

ごめんなさい🙏

体調が悪くフラフラするから終わります

ゆうでした