界隈に30代が過疎化した原因は◯◯が◯◯◯だから
ゆうです

おはようございます
4月18日火曜日の朝でございます
本日は天候にも恵まれ絶好のデート日和となりました
タイトルにもあったように
本日ランチデートに行って来ます😊
しかもちゃんとした店で👍
俺1対1ランチ会とかで高級な店のセッティングはよくするんだけど
実際自分で食べに行った事あんまりないんよ
最近は2代目司会亀井さんと1.100円焼肉にハマってるし🍖
ヤバくない❗️
1.100円で焼肉食べ放題でなおかつやで
ご飯、サラダ、カレー、キムチも食べ放題とか激アツやろ❣️
値段がマジでイカツ過ぎなんですけど❤️

普段こんな感じの店ばかり行くから服装とか気にしないんだけど
今日はちゃんとした店に凸なんよ✨
だからどんな服着て行こうが絶賛迷い中🌀
ちゃんとしたコーデの大迷路沼にハマって困ってる😅
俺普段はメチャクチャカジュアルなんよ
襟付きの服もあんまり持ってなくて
基本短パンとパーカーなんです
でも!
今日は誕生日に買ってもらった素敵な服をチョイスしてランチに行って来るお❤️

どこの店に行くんかって?
言わねーし✋
言ったら来る人いてるしガチでw
2人の愛Timeの邪魔は不粋だぞ❣️

ヒントは和食の有名店

まー、どんな高級な料理を食べるより
安くても貴女と食べる時間が1番美味しいから❤️

何を食べるかより
誰を食べるか❤️

ぶっちゃけ貴女となら吉牛もはり重になるし❤️

そんな感じで朝から服コーデに悩んだんよ
ワシは10代の乙女かw

それではウォーキングしながらボチボチ出立します

今日のブログって普段と違う普通な感じになったから
それもシャクなので最後に下ネタをぶちかまして終わりたいと思います

LINEアイコンはオナアイテム

ご清聴ありがとうございました

以上
貴女のアイコンで抜かれてますよ
ゆうでした