田中が太り気味なのでダイエットを付き合います
現在74キロですが5月中に69キロにならなかったら
坊主にします‍
ゆうです

ゆう
74キロ→69キロ

田中
69キロ→61キロ

これを達成し
もう1度あの栄光を我が手中に

もしヤバかったらコパン最終奥義

【知らんがな!そんな約束知ったっけ?
知らんなー!何時何分地球が何週した時に約束した?
坊主とかマジムリなんですけどー草】

って全てアトミックするのでwww
ってかさー!
次は田中が罰ゲームしろやオラ(笑)

ダイエットは翌日からなので最後の油晩餐

田中会へGO

※田中会とは中華料理をこよなく愛する界隈を言う

最初に頼んだのは
皆んな大好きヨダレ鳥


口に含んだ瞬間に旨味と辛味と照美が口一杯にspark
ビールが進む君
前に地下ビルでヨダレ鳥のまがい物食わされたんだけど
別物って感じであの店はヤバい
やっぱり我が四川料理蘭名は最強っす❤️

今ブログしてるじゃん
ケツがやばい事に
アヌス悶絶悶え苦しみナウ
アヌスの悶絶にも耐え頑張ります

続きまして

エビチリ

https://youtu.be/2FoojECbGa8

何か普通のエビチリじゃないやろ?
比較した画像貼り付けるね


普通のエビチリって右やんな
俺もこの店と出会うまでそれが常識だったんだけど
ガチの四川料理エビチリはこんな感じなんだって❗️

現在アヌスが悲鳴をあげています

続きまして
皆んな大好き麻婆豆腐



ハッキリ言うけど
本場四川の麻婆豆腐はメチャクチャヤバいから
今悶絶アヌスも麻婆豆腐が原因だし、、、
昔し中国の人が麻婆豆腐注文して店主に

『辛すぎるやないかい』

ってキレてたし
ガチでそのレベルなんよ
レトルトカレーで20倍とかの比にならない破壊力は
もう2度と喰わない
俺のアヌスが壊れちゃうよ〜

続きまして

安心信頼の餃子、五目チャーハン


辛くない食べ物がやっぱり好きです❤️
味わって食べれるし
何で金払って苦しまないとあかんねんw

ってな感じで食べ切れなかった料理はタッパに入れて持って帰りました❤️
無くそう食品ロス


あの伝説のオジ貸出サービスの件について
お客様から多数オジに参加したい
と連絡がありましたが
今のとこはコパンジョークです‍♂️
半分以上はジョークでないので試みるかもしれません
ヤルと決めた際はイベント情報にオジ募集をアップしますのでコパン共々エンタメを高めてくださるよう心よりお願い申し上げます


以上
田中のダイエットは俺が責任を持つ
その前に105キロの天下茶屋の赤ベコに告ぐ!
痩せろや死ぬぞ
ゆうでした