界隈のダークシャドー
ゆうです

おはようございます
雨ですな☔️
雨って何か外出するのダルいよな!
でも今日は雨なんて関係ねーぜ級の楽しみがあるの❣️
何何って?
教えて欲しい?
もー急さんなんだからw
もう濡れ濡れで待てないって
おすけべさんだね❤️
やっぱり
ヤダ✋
内緒
想像でオナッといてw

本題に凸

合コンセッティングしたんだけど
男性陣と女性陣からクレームが入ってんのよ
何で無料でセッティングしてあげてクレームとかマジで意味分からん
2度とセッティングしないかんな

揉めてる原因の前に合コンの情報を先に伝えるね

男性平均年齢39歳
女性平均年齢48歳
どちらが支払うか決めてない

の4対4でしたんだけど、、、、
会計時にバトル勃発


男性の主張は
『オバ様と飲んであげてるんだから奢られて当たり前やん。
全額出すならキャバクラ行くし。
マジで勘違いしてるの痛い。』

女性の主張は
『男だから奢って当たり前でしょ。
女に金出さすとか小さい男でマジ壺
だから何回パーティー参加してもモテないんだって草。』


俺からしたらメタクタどうでも良い話しなんだけど
今メチャクチャ揉めてるみたい

お前だったらどうするんかって?

俺は昭和の男の考えなんで男が中出しするのが当たり前と思ってる

訂正
中出し→全出し

俺は結構金ある方だけど
ガチで金欠の時は女性に

『奢ってや。
今ガチで金欠やねん
バター犬でもマーガリン犬でもyour下男として無限クンニするし。』

って最初に言うかな
あっ!でもこれは2人の場合だよね
多数なら難しいね、、、

でも聞いて✋

全部出すけど取り分けとか目配り気配り適当にされたらガチで文句言うよ
それは当たり前じゃね??
知らない中にも礼儀有りだし

まー何にせよ
俺は全部出す派なので組織(界隈大奥)の皆様の意見

【御意のままに】

コパンは組織の意見に全て御意でいきたいと思います


最後になりましたが
2次会で実際にあった事を注意喚起します

知り合いの女性が2次会に行って被害あったんだけど
被害内容は

男の奢りだからって
高いワインのボトルを3本飲んだみたいなのよ
いざ会計の前にトイレ行ってくるって言って
そのままトンズラ
LINE交換もしてないし
当然携番も知らないし
誰かも知らないし

泣く泣く6万円カードで支払ったみたい

まっ!
たまにこんなサイコ野郎もいてるので
気をつけて界隈遊びを楽しんでください

以上
ゆうでした