皆様梅毒には気をつけてください
今界隈がヤバい事に!
コパン衛生部

ゴールデンウィーク真っ只中
我々界隈にご参加いただき誠にありがとうございます❤️
全サークルを代表致しまして御礼申し上げます🙇‍♂️
オワコンコパンも5月3日はなんとか開催出来きました❤️
良き好き😊

本題に凸

オジ貸出サービス栄えある初出動はなんと!
俺ゆうオジでございました❤️
俺を選んでくれてありがとな😊
女性に許可貰ってブログアップしてるので
今回は異例です❗️
オジを貸し出された場合は毎回ブログにしないのでご安心ください❣️
個人情報もガチガチな高校生チンホ◯くらい守ります💪

今回はオッケー👌貰ってるので女性を紹介したいと思います♪

38歳の笑顔が綺麗な話上手、聞き上手な方で
あ!という間の2時間でした🥂
俺の分の飲食代まで支払っていただきありがとうございました😊
LINE交換もしたので次からはオジ貸出サービスじゃなく
プライベートで飲みに行って来まーす🍷
その時は俺がご馳走します❤️

お店は
バルバッコア心斎橋店さん
女性は初めてだったんだけど肉の旨さに感動🥺
まっ!俺と食べたら吉牛も牛宮城の味になるんだけどね❤️
何をどこで食べるかより
誰とどこで食べるかやで❤️
違うか〜www





お腹もパンパンに🐷
2時間経過後も女性時間あったからそのままカフェで茶シバイて来たよ😊
LINE交換もしたお❤️
いろんな話を聞けて楽しかった
俺にとっても楽しくて最高の1日でした❤️
選んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


🐟新鮮なオジ募集中🐟
我こそはと思うオジコパンに集え❤️
コパンのノリに理解してくれる寛大オジ様からのオジ希望LINEお待ちしてます

・お名前
・年齢
・身長
・体重
・住まい
・貸出日時
・携帯電話
・誰に似てる
・飲食代カラオケ代等 出す 割勘 払ってもらう
3つの内どちらかをお選びください
・サービス範囲
(カフェ・ランチ・映画・買物・ドライブ・ハイキング・掃除・その他公序良俗に違反しない行為)

↑をコパンLINEに送ってください😊

※冗談の分からない方やややこしい方はオジ貸出サービスに向いてないので参加ご遠慮ください🙇‍♂️
心にゆとりのある善オジキボンヌ❤️

それでは引き続きゴールデンウィークをお楽しみください😊


以上
オジ貸出後の2回目以降のデートはコパンは一切関係ございません😊
ご自由にお楽しみください♪
ゆうでした